にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日はしろちゃんのお誕生日ですキラキラ

思い起こせば8年前に

ペットショップで

一目ぼれaya


 

 

うちに来たばかりの頃は

チビっ子すぎて、ワクチンを打つまで

お外に出せない時期だった。

 


料理をしているあたしの足元に
ピタッと寄り添っていたなぁ。。。

この頃は釣り目で一重なんだよネッ(爆
 

 




お外に興味シンシン・・・
ワクチンが終わるまで

我慢しようネッ

 



あれから時は過ぎ・・・
しろちゃんも年齢を重ね・・・




しろちゃんが5歳を過ぎた頃から
嫁さんが『みんな一緒ぢゃないと
旅行には行きたくない』と言いはじめ・・・


ただでさえ、休みが合わないのに
せっかく二人で休みを合わせて

旅行に行けるチャンス。

二人きりでゆっくりしたいと思うあたしと衝突。

 

 

しかし嫁さんは譲らず・・・
しぶしぶ折れて

旅行は家族で行くことにしました。




時間が許す限り

犬っ子たちとスキンシップを・・・


 



ホントにこの子たちは愛されてるなぁ~sei


 

 



しろちゃんもぶっちぃ~も嫁さんには
絶対的な信頼を寄せています


 



嫁さんの最高の笑顔ラブラブ
嫁さんもこの子たちに
どんなに救われているか・・・

 

 



そしてあたし。
どれだけ家族に救われてるか・・・・
家族が居るから頑張れる。
家族が居るから優しくなれる。
家族が居るから・・・・
 

 


これからも、楽しいときも辛いときも・・・
悲しいときもあるでしょう。
家族だからこそ・・・


今日もしっかりと
一歩いっぽを大事に歩みたいと想います。
自慢の家族はあたしの誇りですドキドキ


改めてしろちゃん

お誕生おめでとうカスパー09
 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村