にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

しろいのちゃんのお誕生日

改めて『お誕生日おめでとう』

 

 

 

9年前、嫁さんが仕事で

大きな壁にぶち当たったときに

しろいのちゃんを迎え入れました

ペットショップのしろいのちゃん

嫁さんにサプライズプレゼントしようと思い

一週間、こっそりペットショップに通ったのよ

 

 

 

 

嫁さんが暗いトンネルに

入り込み苦しんだ1年間

しろいのちゃんは

とても癒してくれたと思います。

あたしは働くしか能がないので

 

 

 

 

しろいのちゃんの赤ちゃん時代・・・

初めてのおさんぽ、子供時代・・・

丸1年、しろいのちゃんとの濃密な時間は

きっと、これからの嫁さんの人生の中でも

1.2を争うほどの大事な時間なんだろうなぁ~アップ

 

 

 

生きていれば死は隣合わせ。

自分が長生きしたいと思っても

思い通りには

いかない

 

だからこそ

悔いなく生きなきゃ

 

 

 

しろいのちゃんお誕生日おめでとう

これからも嫁さんを癒してネッ

ウインク

他力本願。。。

 

 

 

 

 

 

傍にいてくれてありがとネッ

ウインク

愛してるよドキドキ