ホリスティカルハーブテント®ハーブご紹介① | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

今日も、もち麦ご飯をかみしめたふちがみです!

先日お知らせしました

 

 

ホリスティカルハーブテント®の導入イベント

 

ハーブテントのこと、もっと知ってほしいから(*´ω`*)

紹介していきますヨー!

 

はい!いってみよー!

 

 

「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®のブレンド!

 

 

 

1薬効作用があるメディカルハーブの蒸気浴と

2高濃度炭酸での足浴

3体の中からあたためるジンジャードリンク

 

この3つで中から外からしっかりとあなたを温めていきます!

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®で使用しているメディカルハーブは・・・

 

 

4種のブレンドそれぞれ違う作用があり、今のご自分の状態、またはこれから目指したい状態によってお好きなブレンドを選んでいただけます。

 

クローバーリリース

クローバーフェミーイミュニティー

クローバープロスピリティ

クローバークリエイティビティ

 

 

 

 

では、選んでいただけるハーブをひとつづつご紹介していきますヨ!

はい!こちらもいってみよー!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

いらない感情が出ていく、時には憑いたものも落ちちゃう?

という噂のブレンド

 

「リリース」

 

 

 

 

① RELEASE(リリース)

(排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める)
 

 

毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

柔らかい香りに包まれていますが5分もすれば 溢れんばかりの汗が出ます。
発汗により代謝もアップされる一石二鳥なブレンド。
このブレンドは 捨てたい思考や、ごちゃごちゃ考えてしまう人にもおススメです。
出た後の爽快感は明るい未来が感じられるほど。
未来への前進、物事をスムーズに進められそうです。

 

 

リリースに使用されているメディカルハーブは

体内のいらないものの排出を手助けしてくれるデトックス効果があるのはもちろん、心の迷いや要らない感情をなくし、

入った後にはお家の断舎離が進む?という変化もご報告いただいておりますカナヘイうさぎ

 

 

いかがでしたか?(。・ω・)ノ゙

汗を流すだけではない。手放したい感情も流してくれるハーブちゃん。

テントを出たあとは、ウキウキかなぁ( ´∀`)σσ

ついつい考え込んでしまうなぁって方は、「リリース」試してみてネ!

 

では、次のハーブちゃんの紹介、楽しみに待っててネーー!!

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

初めての方へ コリコリの思い (`・ω・´)ゞ
その①
その②

 

 

お客様のお声 (。-人-。)
・その①  
・その② 
・その③
・その④  

 

 

大好きなお客様 (*^▽^*)
その①
その②
その③
その④

 

 

 

 

スタッフ紹介 v(。・ω・。)ィェィ♪
・店長ふちがみ
・エースもりもと
・熱血わたなべ

 

 

極楽ほぐしマッサージ料金( ´∀`)σσ

 

 

人気上昇中の新メニュー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マッサージ&エステ コリコリ
熊本県熊本市城東町5-56翠ビル5階

096-351-5220

営業時間 12:00~22:00(21:00受付終了)

市電 通町筋駅より、(オークス通りを直進)徒歩4分程。

ホテルキャッスル裏あたりになります。