スタッフ紹介 | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

コリコリのスタッフ紹介です

渡辺です






宇城市豊野から通勤してます。

20代の時、テレビでのマッサージ特集を観て、軽く興味を持つが、

その時は、他の業種に就職する。( ̄Д ̄;;


その後40代の時、動けなくなるほどのヘルニアになり、

マッサージとはり治療で改善。

その改善ぶりに、改めてマッサージに興味を持つ。



50代になり、本気でこの業種にチャレンジしようと
決意メラメラ



2008年に、整体師認定をもらう。

それから数多くの実績を積み、時には悩みながらも、

技術向上に邁進中!!



とても気さくに話せる明るい人柄です音譜