スタッフ紹介② | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

スタッフ紹介  もりもとです






なんとこの道17年の経験を持ちます

施術は、しっかり考え、どうするとどういう結果になるか。

自分でも実験を繰り返し、確実に技術向上を

目指しています!!


マッサージの圧の加減は優しく、しかしながらグッと奥まで

響く合格

しなやかな手技が特徴です
ビックリマーク


とても丁寧な施術に、皆様からの信頼を

受けていますニコニコ


男女問わず、人気のもりもとは

コリコリのエースですチョキ




趣味は、コントラバス音譜


どうぞ宜しくお願いします


スタッフ紹介③に続く。。