スタッフ紹介① 店長です | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

コリコリの店長 ふちがみです








晩白柚が有名な、八代市出身です
夏になると、八代の長いアーケード内で夜市があっていたなぁ音譜


さて、わたくしふちがみという人間は
性格的に、何事も地道にコツコツ型。
そしてハマると、とことん集中追求するタイプ

(マイペースB型得意げ


施術を重ねると

おひとりおひとりそれぞれの疲れ方があり、

同じ方でも、その時々でコリの状態が違ったり。

コリをほどいてくための

回答方法と正解がいくつもある。。

マッサージという仕事は、

とても奥深く、先に説明の通り、

わたしのようなタイプの人間には

どストライク!!




良き師匠、良きスタッフ、

コリコリを頼りにしてくださるお客様方

応援してくれる家族

全てがわたしの支えになっています!!
感謝しています。




見つけることのできた天職で今後も目標を持ち、

どれほど皆様のお役に立っていけるかという

希望にドキドキドキドキ胸を踊らせながら、

この道をしっかりと歩んでいこうと思います!!


どうぞ宜しくお願いします!!








スタッフ紹介②に続く。。