☆.。.:*・コリコリ18周年☆.。.:*・ | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

4月1日、コリコリは18周年を迎えます!

コリコリは、最初の10年は、先代オーナーがされていて、

その後、ご縁をいただき、

ふちがみちゃんが引き継ぎ頑張ることになりました。


8年前、このコリコリにやってきたときは、

希望のワクワクとソワソワ。。

不安のドキドキとゾワゾワ(←?)


先代オーナーの頃から勤めていた、

エースもりもとと女性のステキな先生がそのまま続けてくれたので、

常連のお客様のことや、色々な流れを教えてくれ、

とても有難かったです。


コリコリのお客様は、先代からの常連様、

その後、新しくご縁があった方々。

皆さまとても優しい方ばかり。


厳しいことも、きちんと伝えてくださったり、

コリコリのこと、私たちのこと大事に思ってくださっている。

その愛情に、ほんとに心震え、

感謝の気持ちでいっぱいになり、

感動のナミダを流したこともありました

(*´Д`)=з胸いっぱいデス


ずっと通ってくださる中で、

人生の節目の結婚だったり、

転勤だったりで、熊本を離れても、

帰省した時には、必ず予約をくださるお客様。


県外より旅行で来て、たまたま見つけてくださり、

それから、熊本に来るときは必ず寄ってくださるお客様。


みなさま、変わらず長いお付き合いをしてくださり、

本当にありがとうございます!!


8年の間に、スタッフにも恵まれ、

それぞれ、(´∀`)個性的で持ち味があり、

一緒に楽しく仕事できました。


今は、エースもりもと、熱血わたなべに支えられ、

このふたりのおかげで、頑張れているふちがみちゃんです。


このコリコリを選んでくださる皆さまに、

「知り合えて良かった!ここに来て良かった!」

と言っていただけるように、さらに頑張っていこうと思います。


小さなお店で、私たちにできることもささやかなおもてなしですが、

おひとりおひとりのこころに寄り添える、

「ホッとできる」場所になりたいです。(●´ω`●)ゞ


今後とも、コリコリをよろしくお願い致します!



ありがとうございます!!