☆夜桜☆ | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

昨夜、仕事終わりに、ピラ~っと桜を見物に!


月もキレイ。。(´∀`)

テクテク、お掘り沿いから眺めて歩いていくと。。

出店で佐世保バーガー。。

じとっと見つめるふちがみちゃん。
(心の声:買いたいけど、今の時間から食べたらきついなぁ。。)


(心の声:やめやめ、見なかったことに~)

ふぅ~。。っと気持ちを持ち直し進むと。。

ぐふっ!広島風お好み焼き!

ここで足を止めるわけにはいかぬ!
ズンズン進みます。

(桜見てる?)

はいはい!見てますよー!っていうか、はいポーズ!


(ほんとに見てる?)

そして、城彩苑へ




中のお土産屋、食事処はほぼすべて営業終了。。ちーん。。

なので、何か残そうと、お城を手のひらに乗せてみました。


今度は頭に乗せててみました。

(*v.v)。。。。
自己満足。。したあとは、桜並木を満喫~(やっとね。)




このポーズなんだろう。。(我ながら汗)

はあぁ~~。きれいだね~~。。

いい気分になったところで、締めの一枚。

サクラ、キレイネ。。

宇宙と交信中??


満開に近い、パンパンに咲いているサクラ、サイコーでした!

\(^_^)/