心に染み入る再会 | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

みなさん、今日もいい1日でしたか
(о´∀`о)

私は、幸せを感じている日々です。


コリコリを引き継いだ頃に9年前に出逢い、

ずっとかわいがって頂いていたお客さま。


約2年ほど前に、地元東京に戻られ。

今回の地震で、とってもご心配をしてくださいました。

その時、

「大丈夫ですよ😄」

と、近況をご報告していましたが、


「熊本に行きます」


とのご連絡が❗❗❗


わぁ❗うれしい❗と、

素直に喜んでお返事したのが、確か、地震1週間後くらい。

でも、お会いしてからわかったお気持ち。

熊本に来る決断は、

ボランティアまではできない、

迷惑にならないか、

など、かなり考えてくださった上での決断だったとのこと。

それでも、熊本の事が大事で気になって来たかった

と。


゜゜(´O`)°゜嬉泣

いよいよ❗

指折り数えてその再会の日を迎えました😄

この上ないよろこび~💕💕


(この方は、熊本に来ることを、

「熊本に帰ります」

と、言ってくださいます(*^^*)

その言葉を聞くたびに、わたしはいつも癒されます😄)


飲みながら、色々お話しながら、

どんどん心が強くなっていってる感じがしました。

楽しくて、うれしくて。


わざわざ、東京から励ましにお越し頂き。

この日から、ずっと今もこころあたたかいです。


そして、前向きな気持ちが強くなっています。


今回の震災で、ほんとにいろんな気持ちに気付くことができました。

感謝するということ、

今までよりもより、教えてもらえました。


ありがとうございます
(о´∀`о)

わたしも、できる範囲で周りの方々の

お役に立てるようになります。




素敵ご夫婦💓大好きです💕
ありがとうございます(о´∀`о)