お客さまのお声 | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!


みなさん、こんにちは!

気温も随分とあがってきてますが、

お体の調子はいかがですか(^∇^)


昨日ご来店の、かわいい美容師、Sさんより、

感想いただきました(*゚ー゚)ゞ





「いつもマッサージをして頂いて、

本当に上手くて、体の疲れがとれます。

そして、スタッフのかたの対応の優しさに

心までほぐされますドキドキドキドキ

今日も急に予約したにもかかわらず、

ほんとに優しく、

『いつでもどうぞニコニコ

といって頂き、本当来てよかったと思いましたドキドキ

また、行きますドキドキ



Sさんラブラブどうもありがとうございます!!

いつも明るい笑顔でラブラブご来店で、わたしもうれしくなっちゃいますニコニコ

今後も元気にお仕事がんばってくださいね
(●´ω`●)ゞ

次回は一緒に写真ラブラブ撮りましょ