今日のひとことマヤ暦

 

初志貫徹であるがままに進む。

不要なものを削ぎ落とす。

浄化と使命を思い出す日。

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
image
 
 
過去の記事を振り返っています。
 
司法書士としてガチガチに生きてきたいちこが、なぜ見えない世界やエネルギーを知り、マヤ暦鑑定や講師をするようになったのか?
 
どうやって人生を激変させたのか?
そのストーリーを振り返ります。
 
人生は変えられない。
子育てしながらでも、やりたいことを全部叶えてる。
キラキラしたあの人たちは私には関係のないこと。
 
今はそんな風に思う人も、あなただけの能力を発揮し、いつからでも自分らしい人生を送れる。
 
そんなヒントになれば嬉しいです照れ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

〜あらすじ〜

二度目の流産、稽留流産の手術から3ヶ月後

絨毛性疾患という病気の診断を下される。

見えない力に後押しされ、理由はないが感覚だけで病院に行くのをやめる。

標準治療である手術を拒否し、自己治癒力で治す決断をしたいちこ。

その後の経過は・・・?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

※これはあくまで、イチコが自己の決意と責任において選択した方法であり、誰にでも当てはまるものではありません。

真似はオススメしてませんので、個人の責任と判断で選択してください。

ここからはグロテスクな表現も出てきますので、苦手な方は読み進めることはお控えください。

 

 

病院へ行かない選択をしてから、決断を迫られることから解放され、心がとても軽くなった。

 

 

人間、進む方向がわからなくて右往左往している時が一番しんどいんだな、と実感。

 

一度コレ!と決めたら、そこに進む努力は全然しんどくないのだ。

 

 

 

これとは少し状況が違うが、夫が前にこんなことを言っていたことがある。

 

 

「ミュージシャンとか芸人とか、苦節何年・・・とかよく言うけど、それって俺にとっては苦節じゃないと思うねん。」

 

(ちなみに、私は資格取得までに7年。夫は更に資格取得までに10年を費やしている。)

 

 

「だって、今までの人生で一番しんどかったのは、やりたいこともなく毎日どこに進んだらいいかもわからず、ただただアルバイトに行って帰るだけのやりがいも何もない日々やった。

 

目的も何もなく生きる意味がよくわからない期間の方が、目的や目標があるときよりよっぽどしんどかった。

 

試験勉強はもちろん大変ではあったけど、進む方向が明確でやりがいもあったから、あとはやるだけやし、そっちの方が何倍も心が穏やかやった。」

 

 

これを聞き、激しくうなずいたことを覚えている。

 

 

私も、何にも目的なくフリーターをしていた時期があり、たしかにその時のほうが焦りというか、私って何のために生きてるんやろう・・・みたいな出口のない葛藤があった。

 

 

これと同じで、まだ病気が治ったわけでもなんでもないけど、とりあえず進む方向が決まった今は、やることが明確になった分、明るい兆しが見えたような気がしたのだ。

 

 

 

 

 

病気を自力で治すと決めたら、とりあえず自宅に戻り、良いと思われるものは片っ端から試そうと思った。

 

 

が、ここで内海先生の本が非常に役に立ち、やはりどんな分野でもエセ自然療法やエセ代替療法を謳ったものはたくさんある。

 

まずは

 

「保険外治療で、月に5万円とか10万円を超えるような高額な金額を提示してくるところと、「必ず治ります!」と断言してくるところはニセモノだから行く価値なし。

ちゃんと選びなさい。」

 

ということだった。

 

 

👆イチコが最初に読んだ内海先生の本

 

 

わかりました!先生!真顔

 

 

まずは、いつも通っている信頼する鍼灸の先生のところで事情を話し、妊婦さんには絶対禁忌の流産のツボに鍼をしてもらった。

 

そして姉の紹介の気功の先生に施術してもらい、氣の流れを正常に戻してもらい、ついでに足にある流産のツボも押してもらう。

 

 

体を温める=自己免疫力を上げることになによりマスト

 

 

なので、お腹や仙骨にカイロ、常温のもの以外飲まない、テルミーと呼ばれる温熱療法、岩盤浴やよもぎ蒸しにも行った。

 

自宅でもよもぎ風呂に入るようにした。

 

よもぎ蒸しはかなり良く、出血が止まってから、娘を妊娠するまでずっと通い続けた。

 

 

どれも一万円以下で受けられる施術ばかりを、負担の無い範囲でいろいろ受けていった。

 

 

そして、なるべく病気にフォーカスしないで、病気の原因であるメンタルに目を向け、そちらを解消していくことにも取り組んだ。

 

 

つまり、イチコの場合は夫や家族に助けを求めること。

 

しんどいなら無理して仕事に行かない。

家事もしない。

 

心にたまっていることを吐き出す。

 

 

 

この頃、ニコとミツコに勧められて、インドのakikoさんのYouTubeを見るようになる。

 

今まで全然知らなかった世界がそこにはあった。

 

 

 

 

 

波動を整えるだけで世界は優しく、過ごしやすくなるということ。

 

そして、ブロック解除という方法でガチガチの固定観念を書き換えられること。

 

毎日ヤギ見てぼーっとしてても全部うまく行く、など笑い泣き

 

 

 

イチコにとっては、「えぇ~!!何それ~!」びっくりびっくりびっくり

 

 

な情報ばかりだったけど、お腹の痛みや不安で眠れないときなど、akikoさんのYouTubeを聞くと自然にリラックスして眠りに落ちることができた。

 

 

最初は言ってることはわからなかったけど、流しているだけでも心が安らぐ思いがして、akikoさんのYouTubeを子守歌がわりに毎日聞くようになった。

 

 

 

すると、鍼や気功を受けてちょうど1週間後、大量出血とともに何か大きな塊が出てきた。

 

 

このとき、イチコはてっきりこれで排出が完了したものだと思い、ものすごく感動し、有頂天になった。

 

 

これが2019年11月半ば頃のこと。

 

 

 

しかし、その後も出血は止まる気配がなく、徐々に貧血が悪化していき、体力が落ちて固形物を食べることが徐々に難しくなっていった。

 

甘かった。

 

 

(内海先生とイチコ)

 

 

 

⑦に続きます。

次の記事はコチラ

https://ameblo.jp/lightsisters-ichiko88/entry-12792853743.html

 

 

 

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

迷わず、ブレず、これが私と自信をもって生きてますか?

 

子どもはあなたの言葉でなく、背中を見てるよ。

 

 

 

 

もっと時間と心の余裕を手に入れたい人。

 

もっと豊かに生きたい人。

 

もっと自分を好きになり、子どもにもそうなってほしい人。

 

 

 

 

 

なぜ私には無理だと思ってしまうの?

 

なぜ怒りたくないのに怒ってばかりしちゃうの?

 

なぜ同じループにはまるの

 

なぜ毎日幸せだけを感じて生きられないの?

 

 

 

一歩踏み出したい方は、メルマガらまずはヒントを受け取ってね。

 

 

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 

プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 

プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 

プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃうピンクハート

 

       下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録はYahoo!mailまたはgmailからお願いします。

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きませんアセアセ

 

 

↑コチラクリックしてご登録くださいハート

 

  いちこと繋がる公式LINE

 

いちこの公式LINE登録特典プレゼント

 

 

 

 公式LINEから、お悩みやご相談を受付!

 インスタかブログにて、どなたか特定できないようにしてご回答します。

 回答したらLINEへ回答した旨をお知らせします。

 

 

下の画像をポチッと押して、スタンプひとつ送ってくださいピンクハート

それで登録完了となります音符

 

    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加

 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

インスタではブログとは違う内容を配信しています。

 

ストーリーでは日々のことアップしてます!

 

ぜひフォローしてねウインク

 

 インスタ

 

 

 

 

ライト姉妹とは、

女性を元気にする発信をするリアル三姉妹

ライト姉妹のことは、

こちらの右差しライト姉妹ブログから♪

 
 

四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 

 

 

!