ライト姉妹イチコのプロフィール
 

 

 

 欲張りオカンのメンタルコーチ
ライト姉妹いちこ
 
 
人生とは、辛いもの。
 
ずっとこの基本設定で生きてきた。
 
努力しなければ、我慢しなければ、
幸せにはなれない。
 
幸せになりたいなら、
もっともっと努力しないと。
まだまだ我慢が足りない。
 
人生とは、少しの幸せのために、
残りのしんどい日々を耐えるもの。
 
本気でそんなふうに捉えて生きてきた。
 
 
幼少期から両親は夜中も働き、
夜は姉妹だけで過ごした。
 
それでも家計は厳しく借金だらけ
15才のとき一家離散
受験しながら一人暮らしを経験。
 
親の離婚
母に引き取られてからも超貧乏生活
ライフラインはしょっちゅう停められ
家はしょっちゅう引っ越した
貧乏に安定安住はなかった
 
祖母と同居
祖母の認知症介護の始まり
アル中の叔父がしょっちゅう襲撃
家で暴れ回った
祖母と叔父が
家電やガラスを壊しまくる日々
 
そんなハードモードを
なんとかかんとか耐え抜く
 
お金がないと両親のように苦労する
手に職つけないと
 
働きながら必死に勉強
苦節7年ようやく司法書士試験に受かる
 
司法書士業界で働くこと15年
修行期間は月収12万スタート
残業代なし(笑)

とことん搾取されるものという観念が
私に見せた過酷な現実
だって内側が外側

それでも必死に働いた

転職すると給料は幾分マシに
お給料が増えた分
たくさん働かないといけない
という思い込み

朝は5時台に起き、2時間かけて通勤
昼休憩も満足に取れず
夜は平均22時帰宅
終電間際になる日も
残業代はなし(笑)

体を壊して離職
勤めはしんどい
それなら開業しよう
思いついて2ヶ月で開業

奨学金の返済と
実家に入れるお金がいる
働かない選択肢はなかった

営業は嫌いじゃなかった
自由に働けるのは良かった

しかし開業して5年
とことん休めない
休んだらお客さんが離れる
仕事が減る

自由なはずが、
だんだん自分の決めたルールで
がんじがらめになった
 
40歳の年
授かっても授かっても流産した
お腹の中で亡くなった赤ちゃんを
手術で取り出した

その悲しみから逃げたくて
またすぐに妊活再開
2ヶ月後、妊娠したと思ったら
今度は絨毛性疾患だった

手術しないと治りません
放置したら癌になる
 
打ちのめされた
この世界に救いはない
理不尽すぎる
 
まじめに、人の役に立ち、
我慢して我慢して頑張ってきた

当たり前の幸せしか望んでない
贅沢なんて言ってない
神様はどこ?
あと何を頑張ればいい?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
そこから人生の大転換が始まる。

心と見えないエネルギーの世界に
初めて目を向ける

外に神様を探すんじゃなく
自分の内側をひたすら見る
 
 
現実とは
自分の内側の投影
過去の自分の意識が創り出したもの

しんどい人生を辞めたかったら、
しんどいと思うことをやめたらいいだけ
 
世界はめちゃくちゃシンプルにできていた
 
ようやく今ある幸せに
フォーカスし始める
 
手始めに、病院での手術を拒否し、
自己治癒力で病気を治す選択をする。
 
 
心のブロック解除を学び
不要な固定観念をはずしまくり
半年で別人と言われる
 
超思考型で
自分で自分を縛る生き方から脱出
 
さらに開運したくてマヤ暦鑑定士となる。
 
マヤ暦を人生に取り入れることで、
マジで開運することを実感
 
欲しい現実が
どんどん引き寄せられるように
 
 
2021年2月
4度の自然妊娠からの流産、
絨毛性疾患を自力で完治し、
ついに第二子を妊娠!!
 
毎日を楽しんでいただけ!
不要な観念をはずしただけ
不幸クセから抜けると
本当に欲しいものはスルスル手に入る!
 
 
ブロック解除とマヤ暦だけで、
一年で病気を完治。
さらに念願の子どもまでできた!
 
まだまだ、
奈良県に理想通り土地を見つけ
家も新築しちゃった!
望んだ通りの仲間がたくさんできた!
  
自分のマインド次第で、
世界はみるみる望むように変わる
それを自ら実験し実感✨
 
自分が変わると世界も変わる
自分が変わると家族も変わった

 
キャリアも自己実現も遊びも子育ても
何にも無理せず我慢もしない。
 
オカンやけど、やりたいことを
ぜーんぶ叶える生き方をどんどん実験中
 
いちこと一緒に欲張りオカン道を極めて
夢をどんどん叶えませんか?
 

 

 
特技・保有資格
 
マヤ暦鑑定士・講師
ブロック解除セラピスト
馬YouTuber
司法書士
 
 
 
メッセージラブラブ
 
私と同じように
40才過ぎたら人生なんだか迷子な女性へ
やりたいことはあっても
なかなか到達できない
モヤモヤが晴れない

それ、簡単に抜けられます!
 
人生とは自分の選択
ですべてできている
 
そしてその選択は、
潜在意識が無意識に行っている。
 
あなたが望まない人生を歩んでいるなら、
それは望まない固定観念が
あなたの潜在意識にある
 
ということを知ってほしい。
 
自分さえ我慢したら家庭内は安泰。
ではないんです。
だって、我慢して忍耐して努力しても
全然思い通りにならないでしょ?
 
 
現実を変えたければ
自分の内側を変えたらいいだけ。
 
そしてそれは、
我慢し、努力すること
ではない。
 
まずは自分を1番好きになり、
自分に1番優しくすること。
人に優しくしなくていい
 
人のために使うエネルギーを
自分のために使うだけ

それだけであなたの世界は変わります
 
私が今まで勉強してきた量子論、
波動のお話、ブロック解除、
マヤ暦すべてを使って、
毎日の笑顔率180%増し♪
にしていくコツをお伝えします。
 
 

 

 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートイチコのメニューピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

いちことお友達になってね♪
いいことしか起きないよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
公式LINEのご案内
 
イチコと繋がりたい方は、
公式LINEに登録してねピンクハート
 
登録特典!!
多数プレゼント中🎁

 

 

マヤ暦的なあなたの強み動画をプレゼント

 

 

5日ごとに、マヤ暦的な開運アクションをお知らせ。

 

 

LINE質問箱の設置

公式LINEから、お悩みやご相談を受付!

インスタかブログにて、どなたか特定できないようにしてご回答します。

回答したらLINEへ回答した旨をお知らせします。

  

 

 

プレゼントを受け取りたい方は、下の画像をポチッと押して、スタンプひとつ送ってください

 

それで登録完了となります。

 

強み動画ご希望の方は、フルネームと生年月日をお知らせくださいピンクハート

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は、

 

QRコードから友達追加お願いします。

@374vtnjx

 
 
 
のんびり豊かあさんを増やす
リアル三姉妹
ライト姉妹3人ブログの方も
よろしくお願いします照れコチラ
 
 
波動爆上げ❣️ライト姉妹YouTubeも、
チャンネル登録よろしくお願いします❤︎
子育て論など為になる情報も満載です❤️
 
 
ライト姉妹について

 
 
うつみんとコラボ

 
 
ヴィーナスあゆみの女塾シリーズ

 
キラキラななみんの部屋シリーズ