全6回にわたりお伝えした

エネルギーチャージ企画星琵琶湖編キラキラキラキラ

 

2日間でご縁のある神社&仏閣に

直感の赴くまま

参拝させていただきましたルンルン

 

各、神社&仏閣のレポートはこちらから

vol.1 近江神宮

vol.2 比叡山無動寺明王堂・辨天堂

vol.3 比叡山東堂エリア

vol.4 日吉大社

vol.5 白髭神社

vol.6 石山寺

 

今回、季節的に暑いのか寒いのか

微妙な時期だったので

 

事前に天気予報をチェックしたところ

2日目に傘マーク傘ガーン

 

ほとんど雨に降られることがないので

きっと天気も変わるだろう爆笑

なんて思いつつも

 

現地の移動が電車だったので

万が一、雨に濡れても

グズグズにならない靴を選択しましたニコニコ

 

それがこちらキラキラキラキラ

 

 

かなり歩くと思われたので

靴ずれとか起こさないかな?

 

とちょっと心配だったのですが

履き心地がとても柔らかいので

チョイスしてみましたルンルン

 

結果は大正解でした照れ

 

コスパ良し

履き心地良し

軽くて長時間歩いても大丈夫OK

 

なんて素晴らしいんでしょうキラキラキラキラ

GU恐るべし!!

 

ヘビロテ間違いなしですニコニコ

 

ホワイト、ブラウン、ブラック

3色展開ですルンルン

 

サイズはS、M、L、XLとあり

普段履いている靴と同じサイズ感でしたOK

 

ちなみに今回の旅では

こちらのガイド本が活躍してくれましたキラキラ

 

 

 

てくてく歩きは主要駅構内の案内もあり

電車移動の役に立ちましたキラキラ

 

琵琶湖を訪れる際は

参考にされてみて下さいルンルン

 

 

ゆめみる宝石琵琶湖のパワースポット
近江最古のエネルギーをチャージキラキラキラキラ

NEWNEW残り2個となりましたNEWNEW

 
 
絵馬白髭神社のおみくじ付きルンルン
 
 

お友だちだけの先行案内やお得情報プレゼント

古代文字ルーンからのメッセージキラキラ

はLINE公式から

 下矢印

友だち追加