「本当の私」が溢れ出す

パーソナルイメージデザイナー

 

村上 翠です。

 

 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

 

前回のブログでは

初めてのショップカード制作について

書きました。

むらさき音符【パーソナルイメージデザイン】ショップカード制作をしました

 

 

 

 

サポートメンバーとして参加している

「幸せに働くオンラインコミュニティ」

略してハピコミでは

メンバーの皆さんに参加プレゼントとして

アイキャッチをお作りしています。

 

 

幸せに働く

「私」のためのアイキャッチ。

 

 

 

 

 

今日のブログはこのアイキャッチから

HPのヘッダーを依頼してくださった

「たんぽぽ先生の音楽室」

たんぽぽ先生です♡


 

 

たんぽぽ先生、実は…

私のブログの全記事を一気読みしてくださった

伝説の!!先生ですキラキラ

 

 

 

私のその日のブログのアクセス数が

過去最高になったのは

いうまでもありません照れ

 

 

 

 

 

コミュニティ内で週一度

ほんの少しお話する時間がある、

というくらいの関係でしたが

アイキャッチ作成をきっかけに

そこからメッセージをやりとりするようになり

 

 

 

 

翠さんからメッセンジャーに

こちらのメッセージ

 

 

この後に長い文章が続いているのですが

 

 

そして何度もやり取りが続いているのですが

 

 

やっぱり辞めることを望んではいない

 

 

大切にしたいもの

手放したくないものに

 

 

 

気付いてしまった

 

 

『アイキャッチ』作っていただきました❤️

https://ameblo.jp/melody-l0v0lb/entry-12630840030.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ教室をあと数年で辞めるつもりで

「満月の日の手放し」で

手放したいものにピアノ教室を

入れていたそうなんですが…

 

 

色々とお話を伺い

やりとりを進めるうちに

手放すべきものは

 

 

「ピアノ教室を辞めること」

 

ではなく、

 

「辞めることへの執着」

 

だったと気付かれた

たんぽぽ先生。

 

 

 

アイキャッチ作成の

最初の段階では

 

「あ、ほんとに私の写真ないんです」

 

とおっしゃってた先生ですが…

 

 

 

動画のキャプチャを

すぐに撮って送ってくださったり

 

 

ご自身の心と向き合う時間が

どんどん濃くなっていって

 

 

 

 

 

想いが、花開きました。

 

 

 

 

 

 

 

とても気に入ってくださり、

ここからHPのヘッダー画像に

編集していくことに。

 

 

私も微調整に熱が入りました!!!

 

 

 

お教室名も決まり

新たな気持ちでスタートとなった

たんぽぽ先生の音楽室。

 

 

音楽室って、人が自然と集まる場所ですよね。

 

たんぽぽ先生と、生徒さんたちの笑顔の花。

 

 

そんなイメージで…

次のアイキャッチも

少しずつイメージができているところです♡

 

 

 

たんぽぽ先生の音楽室はこちらちょうちょ

 

 
 
 
今日から投稿が楽しくなる!Instagram講座
《 写真撮影と加工編 》

 

【日時】11月13日(金)  13:00〜15:00   残1

 

《 文字投稿編 》

 

【日時】11月24日(火)  13:00〜15:00   残3名

 

 

 

 

【開催方法】zoom オンライン

 

★スマホでご自身のInstagramを

操作しながら行うため、

スマホ以外の端末でzoomの利用をお願いします。

 

 

【参加費】3000円

 

 

【申し込み】こちらから

 

 


今後も違うテーマでインスタ講座を定期開催予定です!

みんなで楽しく投稿できるようになっちゃいましょう♡

 
 
 
「映え」にお悩みならこちら
 
 
 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク