「本当の私」が溢れ出す
パーソナルイメージデザイナー
 
村上 翠です。
 
 
▽自己紹介は画像をクリック▽
 

 


 

うまくいかなかったらどうしよう…

だったらやらないほうがまし…




失敗したくない。

傷つきたくない。




本当はやってみたいことがあるけど

怖くて行動できなくなってしまうことって

ありますよね。




でも、そこに実は

ある2つの「強み」が隠されてること

知ってましたか?




「行動できない」が

強みなわけないじゃん!

と思うかもしれないけど。




なぜ、行動できなくなるか

考えてみたことありますか?






行動が止まってしまうとき、

うまくいかないかも…と悩むとき、



あなたの頭の中は

どんなシーンでどんな事が起こり

何て言われて責められるか



つまり

どのようにしてその

「失敗」が展開されるか

事細かに、まるでそれが必ず起こるかのごとく

イメージが膨らんでいるはず。



失敗がイメージできない

赤ちゃんや小さな子どもは

どんなことでも後先考えず

へっちゃらでやっちゃいますね。




まずこれが1つ目です。

あなたにはとてつもないイメージ力がある。





さらに…

行動できないってときはたいてい

「何が起こるかわからないという不安」

がつきものですよね。



でもこれも実はすごいパワーを使ってるんですよ。



今、不安だ!という自分に対する確信。

不安なのは間違いない!という

強い自信。


だから安心して、

「行動しないでおこう」という選択が

できますね。

不安だという自信があるから。



不安じゃないかもしれないから

やめとこう、ってことはほぼないですね。




これが2つ目。

あなたには強く確信する力がある。




2つの強みです。

とてつもないイメージ力。

強く確信する力。




さて…

今までどうやってこの強み

使ってきましたか??




 失敗をイメージできるということは

ありありとした成功もイメージできます。



不安だ!

私はダメだ!と

強く確信できるということは


私はすごい✨

私はできる✨

と確信することもできる。




どちらも向いてる方向を

ちょっと変えただけなんです。




素晴らしい強みですよ❤



強みなんてない?

あるあるあるある!!!!

 



 
 
今日から投稿が楽しくなる!Instagram講座
《 写真撮影と加工編 》

 

【日時】11月13日(金)  13:00〜15:00   残4名

 

《 文字投稿編 》

 

【日時】11月24日(火)  13:00〜15:00   残4名3名

 

 

 

 

【開催方法】zoom オンライン

 

★スマホでご自身のInstagramを

操作しながら行うため、

スマホ以外の端末でzoomの利用をお願いします。

 

 

【参加費】3000円

 

 

【申し込み】こちらから

 

 


今後も違うテーマでインスタ講座を定期開催予定です!

みんなで楽しく投稿できるようになっちゃいましょう♡

 
 
 
「映え」にお悩みならこちら
 
 
 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   Coming soon !!
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク