「本当の私」が溢れ出す
パーソナルイメージデザイナー
 
村上 翠です。
 
 
▽自己紹介は画像をクリック▽
 
 

 
私がサポートメンバーとして参加している
 
 
 
 
 
同じくサポートメンバーである久保富美恵さん
参加メンバーさんひとりひとりの
インタビューを行っています♡
 
 
 
 
私がなぜ「幸せに働きたい!」と
思うようになったのか…
 
 
そのきっかけ、出来事などを思い出していたら
本当に大切にしたかったことが
溢れてきて…
 
 
涙のインタビューとなりましたえーん
 
 
 
「幸せに働く」については
9:23あたりから話しています。
 
ぜひご覧くださいね♡
 

 
 
辛いとか、いやだなあとか
そういう気分が続くと
モチベーションも下がってくるし
元気も無くなってしまいますね。
 
 
そうすると、
やってみたいと思ってることに対し
躊躇して動けなくなってしまったり
自分を責めてしまうことも。
 
 
でも、その気持ちを
見なかったことにしないでほしいんです。
 
 
とっても大切な、自分の気持ちだから。
 
 
辛い・嫌だと感じるということは
「だって、ほんとうは!!!」という
自分の奥底に眠っている
 
望み
 
があるはずなんです。
 
 
せっかくなら
その望みにできるだけ寄り添い
そして叶えてあげられる生き方をしたい。
 
 
私はそんな風に
自分の行動を少しずつ
選んで行くようになりました。
 
 
 
ずっと我慢して苦しかったら
私がインタビューの中で話している
「ノート」を使ったワークを
ぜひやってみてくださいね♡
 
 
きっと何かを感じるはず。
 
 
 
もう、いつも安心してなんでも話せちゃうふみえさん。
10月から「魅力発見サポーター」として
今回私が受けたようなインタビューを
サービスとしてスタートされるんです!!!
 
 
「自分のことって意外とわからない…」
これで悩んでいる人って多いんじゃないでしょうか。
 
質問に答えることで
自分の望みがどんどん引き出されて行くことも♡
 
 
気になる方はふみえさんのブログへリボン
 
ダイヤモンド
 
 
ハピコミでは10月メンバーさん募集中です!!
私もひと月たって、
現実がグググっと動き出しましたー!!ハート
一緒に「本当にやりたいこと」を
叶えていきませんか虹
 
 
 
主宰 木村由佳さんのブログです。
 
 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   Coming soon !!
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク