「本当の私」が溢れ出す
パーソナルイメージデザイナー
 
村上 翠です。
 
 
▽自己紹介は画像をクリック▽
 
 
 



私がサポートメンバーとして参加している

 




 
現在、メンバーさんひとりひとりの 
インタビューを行っています!!


その様子はFacebookライブで
配信されるんですが


明日は私のインタビュー!!✨



ふみえさんとお話してると
とーっても楽しくて
ついつい話が脱線しちゃうんだけど…(笑)



「幸せに働く!」
そう決めたこと。

なぜそう思うに至ったか…


今、仕事がつらくても大丈夫🌈
というようなテーマに
なるかなあ~と考えてます。



ライブじゃなくても
後から試聴できるので
ぜひご覧くださいね!!

 

ハピコミでは10月メンバーさん募集中です!!
私もひと月たって、
現実がグググっと動き出しましたー!!ハート
一緒に「本当にやりたいこと」を
叶えていきませんか虹
 
 

主宰 木村由佳さんのブログです。
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク