<<ライトワークDiary>>ダイヤモンドヘッド・地殻(地球)と宇宙系ライトワーク | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー 小林優子です☆

つづきです^^

地殻(地球)と宇宙系のライトワーク


ダイヤモンドヘッドでは、私の個人活用のためにハワイ入りしてから作成していた宇宙船を取り出し、宇宙存在たちに私の仕事を手伝ってもらうガイダンスを行った後、地殻、地底、海と宇宙系のライトワークをさせていただきました。


21年ぶりに登りましたけれど、頂上までくるとクレーターなんだな~という事が良くわかり、地殻にもつながりやすく、また、地殻を通してあらゆる世界と宇宙につながっているので、多方面の今回の最後の仕上げのライトワークとなりました。




銀河神官陰陽師とその上級をどうしても舞う必要を感じてライトワークさせて頂いたら、当初は解けないはずの封印と地球と宇宙のカルマを解くこともできました。


より宇宙や多次元とつながりが強く広くなっているので、地球人もスターシードやアトランティスやムーに関係する魂の仲間が多いと、色々影響が出るとは思います。

でも、これも放っておいてももっと痛みを伴ってどんどん進むところですから、心と魂から、ライトボディや宇宙的な自分や世界に向けて開いていたいものだな~と感じました。


人間の自分がより強くある(弱さを受け容れられている)ことってとても大切だし、これから本格的な覚醒がはじまってゆくライトワーカーさんも多いと思います。

覚醒って、やっとやっと人間的にも社会的にも成熟して、十分充実してからやってくるものです。そんなにうまく生きれるようになって、人間としてはどのような時も幸せに生きられるようになって本当の覚醒、そして霊的な目的や使命への覚醒が始まるんです。

ひぇ~って思っちゃうかもしれませんが、それをしに地球に来たはずです。そして、いくら帰りたいと思っても、その故郷の星さえアセンションシテ行くので、自分もその同レベルまで覚醒しなければ星にさえも帰れません。


また輪廻を繰り返す。いつか次のチャンスが来たら生まれてこられる。


人間の学び生活も愛おしいけれど、終わりにするつもりで、かつ、故郷の星や経由星にアセンションに役立つための目的を持ってきているなら(今不調・苦しい人)、カルマ以外の霊的な目的も思い出し、それをできたら選び、それを行えるだけの能力も覚醒も、自分の責任として身に着けてゆけると良いですね。


みんながみんな良いかどうかは分からないけれど、使命には、自分を自由に生きる以上の責任がつきもので、それは重荷や背負う者や制限じゃなく、自分に新しい生命と選択を与えてくれるものです。


今は新技術も発達していますし、私も始めみんな様々に画期的な技術を開発していますから、そこまで成熟してまだ人生に満足していなくても、一人一人が手伝ってもらえれば出来ることがあります。そして目的を一部でも達成できていれば、少なくとも心が調和して満足いく生活に全てじゃなくてもなれるんです。


私もささやかながら、そのお手伝いをさせていただけるし、これから銀河神官陰陽師や太陽神官、カリスマシャーマンなど本格的な入り口の導入だけじゃなくて、気楽にみんなで少しの活動でもできるような伝授なども行ってゆきます。(それはメインブログや案内をチェックください)


みんな一人一人、それぞれの成熟段階や能力や覚醒段階によって、少しずつやれば沢山の力になります。それは未来への希望、願いや覚醒を宇宙中に拡げる行為になってゆきます。


すでに覚醒へと励んでいるライトワーカー、アセンションワーカーさん達は、本当の覚醒プロセスでは、これまでの人生も学びも全て無駄だった~というような、全崩壊が起きることもありますが、覚醒が上手くいっているほどカオスします。それも全て使命と愛と真実によって生命を活かし、自分に命を与え、あらゆる他へ命と愛を与えて生かす、宇宙的な情熱を感じるものでしかないことが後からわかります。

それに強烈な抵抗を抜ける体験を2,3度すれば慣れますから大丈夫。何の問題もなし。笑、

ご一緒にがんばってまいりましょう^^


ハワイのイベントに日本からご参加の皆様も、いつも応援してくださっているみなさんも、ハワイのスピリットや助力してくれた全ての存在へありがとうございました!!





























おまけ
ダイヤモンドヘッドからの夕景


カハラ方面


ただ眺めてるだけ^^



またねハワイ^^ マハロ~


愛と感謝を込めて。

今回のオアフ島ライトワーク集は以下より:
→オアフ島①天空族の光の柱立て
→オアフ島②イオラニ宮殿と聖なる泉
→オアフ島③クカニロコ・バースストーン
→④カァヴァの谷とチャイナマンズハット
→⑤オアフ島西のヘイアウ(神殿)