<<オアフ島@天空族の光の柱立て>>ライトワーカージャーニーatオアフ | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



旅するライトワーカー 小林優子です☆

24日にハワイに入ってから、
ここでは3日かけて
私の自分用の宇宙船も作っていました。
ここじゃなくちゃ作れない宇宙船。

オアフ島と同じくらいの
大きな母船のような宇宙船。

でも、出来たらもっと大きかったかな(^-^;
スーパーバイザーさんにお手伝いいただいて。


それと同時にずっと現地に遠隔で
天空族の光の神殿を立てていました。


2月25日、午後からの予定を午前にして、急遽タクシーをチャーター。
チャーリーズタクシー便利だし親切です。


光の柱の最後の完了とレムリアンブレッシングの準備で”ココヘッド”と、
海も含めて地上とする海へのライトワークへ♪




ココヘッドもダイヤモンドヘッドと同じ死火山です。


でも地球の地殻には、ダイヤモンドヘッドのほうがつながりやすいかな?!


だからココヘッドに、天空族の光の柱を立てることになったのだと思います。


地球が前の高次のレムリアと同じように色んな宇宙種族が集い、レムリア化しているから。

だから、ごく一部の特定存在しか入れない新レムリア神殿には行かなくて、地上で地球と人々のために働きたい天空族と地上のアセンション促進のために。



クレーターは植物園とトレッキングコースになっていて、色んなお花も咲いてます。

プルメリアの季節じゃないけれど、葉をつけていない木にも、白やオレンジ、ピンク色の色とりどりのお花がついていました。





くれるって言われても絶対いらないノニの実!




この木は良い炭になるの、チキン最高~
沖縄にもよくこの木はあるよね。





プルメリア。美と繁栄の象徴~^^


ココヘッドの山頂に登るのはとても大変だし、危ないし、登らなくてもできます。

なので、クレーターの中をトレッキングしながら、頂上に向けて諸々を行いました。


途中ではムーや多次元のライトワークに・・















光の柱の順調な完成を確認した所から、天空族のガイダンス(指導)と情報収集をはじめ、
無料イベントの準備をはじめてゆきました。






その後、海のライトワークへ^^

潮吹き岩は潮が引いていて吹いていなかった!

くじらもいなかったけれど、
モロカイ島まできれいに見えました。


わたし、個人的な叡智をモロカイ島に隠した記憶がある。


潮吹きは見られなかったけれど、
傍らのパイレーツオブカリビアンのロケ地、
こんな感じでとても美しくって、降りてゆきました。




確かプライベートFBでは動画をアップしたような・・・??





けれど、洞窟は思いのほか、中々濃かったです。


他の色んな洞窟と共鳴するように繋がれるみたい💦

人間のシャドウやカルマ、
それを浴びて病んだ小さな精霊のエネルギー、
古いままの現地のスピリット達や、病んだ宇宙の龍を感じます。



ハナウマ湾は秋には訪れなかったけれど、昔のほうが綺麗だった気が~・・

日本も世界もどこも一緒ですね^^

自然にも優しく気をつけたいです。

わたし達の体は地球から分けてもらったもの。
それは、自分にも当然返ってきます。


無条件の愛や喜びによって、
地球と自分の運命と一体であることは、
自分も多くの人も健康にするのです。

超越して宇宙とも一体であることは、
自分と宇宙を宇宙的に育み進化を手伝うように。


翌日はわたしの48歳のお誕生日。
それに御崎さんもやってきました。つづく☆