<<カアヴァの谷とチィナマンズハット>>ーオアフ島ライトワークDiaryー | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー 小林優子です☆
→オアフ島①天空族の光の柱立て
→オアフ島②イオラニ宮殿と聖なる泉
→オアフ島③クカニロコ・バースストーン



2月27日は、ハワイ全体を見渡す丘の展望台からライトワークを行った後、

午前中のクカニロコ・バースストーン」をあとにし・・






ハレイワの街とランチの後、工事渋滞にあわてながら(ドライバーさんが)、
クアロアランチまで移動しました♪

クアロアランチに着いた頃は、
途中途中でキリもなく入ってくる追加には応えるけれど
現地の様々な存在からの依頼に応えることはしないで、

こちらですべきことで追加
と判断する事だけリードしていても、
すでにかなり疲労困憊していました。


谷はかつて王族だけしか入れない土地でしたけれど、
王族に仕えていたか、関連していたかたの手に渡り、現在は牧場になっています。(白人の方だった気がするんですよね~)


牧場内でツアーを予約したお客さんしか中に入れないのは、

広すぎて危ないし、歩きじゃムリだし怪我されても困るという事と、

やたらと外の人から触れたり、踏み入れてもらいたくないのでしょうね~(^-^;


牧場内のジュラシックパークの撮影地を巡る、
車のツアーに乗らないと谷までは行けません。
降りる場所も停まってくれる場所も限られてます。


そういう場所でのライトワークの仕方とかレッスン必要な人いるかしら??


あくまでもライトワーカー自身が魂から癒されて学び、霊的に覚醒統合しているほど、
現地やライトワークでさせてもらえる権限は強くなります。

そこがないと能力だけあっても、チャネリングもそうですが、ライトワークにならないからね~( ;∀;)


ライトワークのチャネリングも難しいみたいで、
出来ているつもりで、ほとんどが出来てないことのほうが多いみたいなので(^^ゞ

そういう細かい指導まで入れるとすると、そこはカウンセリングもかなり必要な所なので、

本当に時間がかかります・・ニコあせる


間違っていても良いと思うのですが☆

それがその人にとって要らぬ思い込みで
自分らしさを損なってるなら、あると助けになるのかなって感じ。


等身大を「受け容れる」手助け=執着を「手離す」助けレインボー



ライトワークは、複雑で広範囲になるほど、
全部のチャネリングなんて出来ないですが、
そこまでライトワークされる方は、まだまだ少ないと思うので。

何が出来たか~!じゃなくて、
どれだけ自分を生きられたのか~が大切です。

さて、

渋滞で時間を取られたので、ただでさえ限られた時間の中の所、追加も出ている状況です。

移動中から、ずっと分身を出したり、幽体離脱したり、遠隔で対応しながらライトワークを行い、確実に今回のお仕事が達成するようにする必要があり、次々に対応していました。


チャイナマンズハットからは、有料イベントのみなさんに

”癒しのマナ伝授””でお渡しする叡智をいただくための儀式とそれに関するライトワークをさせていただきました。








最後は海から、カアヴァの谷とチャイナマンズハット双方をはじめ、この地一帯とオアフ全体の各ポイントで連動し、アセンションに開いてゆくためのシャーマン儀式とガンダンスを・・




現地のスピリットと精霊たち、宇宙存在たちへのガイダンスとアセンションワークとサポート、そして全体をまとめてゆきました。



祈りと敬愛と祝福を捧げて終わる。





コオラル山脈に沿って、いくつかの部族も点在していたようなので、現地のカフナのスピリット達との交流もいろいろで面白いです♪

もっと1か所1か所で時間を取って、じっくり滞在も、ライトワークとしては楽しかなと思いました。


カリスマシャーマンと新精霊シャーマンさんの
ライトワーク指導ツアーしても楽しいかな?!


アイルランドより手配も面倒じゃないし、
渡航費用もお安いし、どうなんでしょうか?!



いつかまた、ここともう1か所の場所をもっと濃く深くしたいって感じました。(現地のガイダンスを)


次のポテンシャル、お仕事に開けています。
3日あれば!2、3日通って行えば、他ももろもろできるかな!


それだけ、私にとって ここに学びと
やりたいことがあるってことなだけです。^^


先々、ライトワーカーさんや、
ヒーラー指導のために使えるものや、
活かせるものがあるということのようです。


ライトワーカー達の覚醒のためにも。


今日は2回目、3回目の場所ばかりだったのですが、今回、前回行ったマカプウ・ヘイアウとヒーリングプールには寄らなかったけれど、あそこはお勧めです!



この日は3回も虹が見られました。
わたし達と追いかけるように出てくれたの~^^



最後は帰ったお部屋の外も、すぐに虹がかかり~




最初に着いた日、翌日の朝、そして今日!
虹三昧のオアフdayですレインボー


カフクで食べた「「FUMI'S」
フミズのガーリックシュリンプ最高~ 
おいしかったーーー 毎日食べたい~

今度はぜったいレモン味食べるっ♪


明日はいよいよ終盤のライトワーク。

つづく・・