<<ライトワークDiary>>京都御所&鞍馬ー京都ライトワークー | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



こんばんは 
旅するライトワーカー 小林優子です^^

春分後の変化や降りてきたもののまとめや、
高次元の地層のライトワークで、3月春分後に京都に行ってました。


まるで無意識で呼ばれた3月25日に行きましたけれど、ちょうどそこがまとめの日だったそうで、そう聞いて、なるほどな~ひらめき電球ちゃんと空気読んで呼ばれるのだな~と思ってしまいました。


その時、御所の次は富士山に行こうと思ってます♪と言ったら、
「優子さん、何でそんなにやる気なの~?ヤラレてるんじゃないのー」と失笑されてしまった。。その前に箱根を準備します。


さて『京都御所』




思いがけず桜が満開で嬉しくなりました♪




木蓮や梅も咲いていて、ほんと今年はうちのほうもそうでしたけれど、まるで北海道のように全部のお花が一度に咲いてました。



微妙に天皇家に関するワークもあったようなので、ほとんどを遠隔で行わせてもらって、現地ではすぐに仕事が終わるようにして順調に確認して終わりました。^^


京都御苑て学習院発祥の地だったのね~
私、はじめて知った。みなさん知ってた??



御所にはいつも以上にパトカーの見回りや、「どう見てもSPでしょう!」という人たちもいて何なんだろう?と思っていたら、ちょうど翌日に天皇陛下のご挨拶や儀式があったみたいですね。



その後は鞍馬へ・・
鞍馬はちょっと寒かったです。

まだまだ昨年の台風の被害の復興作業がたまっているようで、倒木もすごい量でした。

お住まいの方はさぞかし怖かったでしょうね~。


鞍馬では宇宙系のライトワークや宇宙存在へのガイダンス、宇宙の地層のワークと地上の地層のライトワークへ。







京都は1日目と2日目は別のホテルに滞在したの。

最初のホテルでエグゼクティブルームにアップグレードしてくださった♬




そのおかげで京都タワーも目の前だったので、
前回の銀河神官陰陽師の続きや、
今回のライトワークを含めて色んな準備もスムーズでした。



日本が新しくなり、宇宙も新しくなるよう促進するライトワーク。
充実したライトワークでした。