こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの

救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
 【八角オルゴナイト🐲ワークショップ✨】
 
 
 
 

開催しました~✨😊✨

 
 
 
 
 

なんとこの1ヶ月間で三度目の名古屋🚅💨❗

 

急に名古屋に御縁が出来たのだろうか。

不思議不思議😆

 
 
 
 
 

数年前に龍体フトマニ図でお世話になった
大坪先生のアトリエをお借りして

 

龍神様のエネルギー溢れる神域で
みんなでオルゴナイト作り♥️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

黙々と作業に勤しんだり、
おしゃべりを楽しんだり、

 

そうこうしている間に
予定時間を1.5時間オーバー💦

 
 
 

ヒャー!😂😂😂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どのオルゴナイトも
一つ一つ個性が光っていて
型から外すのが本当に楽しみ✨

 
 
 
 
 

お集まりくださったみんなで作る空間も
なんとも居心地良くて
明るくて優しいエネルギーに満ち満ち♥️

 
 
 
 
 

いい仲間なんだな~ってことが
ひしひしと伝わりました。

 

みんな素敵だったな~✨

 
 
 
 
 

名古屋はこの人生で
ほぼ降り立った事がなかったのだけど、

 

この三回の来訪で
みんな優しくて親切で活気があって、
好きな場所の一つになりました。

 
 
 
 
 

ご依頼くださった蘭さん、
ご参加くださったみんな、

ありがとう~♥️♥️♥️

 
 
 
 
 
 
 
 

***

 
 
 
 

これからは、

 
 

首都一極化の社会構造から
それぞれの土地が本来の力を取り戻して
日本を底上げしていくんだな、

 

と感じています。

 
 
 
 
 

土地のエネルギーが強い場所が
再び目覚めていく、というか。

 
 
 
 
 

私たち個人個人でも
本来備わっている神秘性が
続々と目覚めていく中、

 
 
 

国レベル、世界レベルでも
同様に個々の土地の目覚めが
起こっていくようです。

 
 
 
 
 

これまで眠っていた地
(注目を浴びてなかったり、寂れていた文化圏も)、

 
 

めざましい勢いで
再び神聖なエネルギーを放ち始める。

 
 
 
 
 

大地の目覚めが世界中で起こった時、

 

私たちは再び平和な愛の世界で
生きていくことが出来る。

 
 
 
 
 

ただ、その中で、

 

地殻変動もあるだろうし
火山の噴火等
それまで鬱積されてきた大地のエネルギーが
噴出することも大いにありそう。

 
 
 
 
 

淘汰されていく人々も、もちろん出てくる。

 
 
 
 
 

その痛みの先にある、愛の世界。

 
 
 
 
 

ただ、これは全く恐れることじゃない。

 
 
 
 
 

私たち自身が森羅万象の一部であることを
深い部分で理解し

大いなる流れに身を任せていく時

恐れも不安も、そこにはない。

 
 
 
 
 

転がり落ちる石が、

 

どこまで落ちるんだろう?

なんて不安を抱かないのと同じ。

 
 
 
 
 

いずれ、

 

落ち着くべき状態へと

落ち着いていく。

 
 
 
 
 

行き先を左右するものがあるとすれば、

 
 
 

これから目の前に現れるすべての選択肢を
「大いなる愛の視点」から選ぶかどうか、

ということだけ。

 
 
 
 
 

大いなる愛の視点とは、

自分の「本当の喜び」に沿っているかどうか。

 
 
 
 
 

エゴじゃない、本当の喜びは、

沢山の人々の幸せに繋がっていく。

 
 
 
 
 

そして、その日は近い。

 
 
 

***

 

 

 

そんな事を感じた名古屋の夜。

 
 
 

それぞれの場所で、それぞれの光を輝かせよう。

 
 
 
 
 

その光が集まれば

必ずこの世界はひっくり返る。

 
 
 
 
 

世界の仕組みと言えど、所詮人の世。

 
 
 
 
 

人の力で、いくらでも書き変わるさ。

 
 
 
 
 

やってしまえば
意外と簡単な事かもしれない😊💞

 

 

 

 

 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

※各種イベント等、

早めにご予約を希望される方は、

LINEへ😊

 

登録してくださった方だけが参加できる

お話会やイベント等も

今後予定しています。

  

友だち追加

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 内容を新しくしました。

 

ダイヤモンド開催予定のイベント
・LINEご登録者様対象に、祈り合わせのギャザリングを毎月開催中

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想