こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
【人生を拡大するための聖なる儀式】
 
 
 
自分自身を最高に輝かせて生きていく!
 
 
 
そう決めたクライアント様に、
 
昨日の個人セッションで
光の源がある儀式を教えてくれた。
 
 
 
 
 
幾つかの段階に分かれているのだけど、
 
重要なのは、
その儀式の目撃者が必要であるということ。
 
 
 
 
 
今回は、森羅万象と精霊たち。
 
 
 
 
 
目撃者がいなければ、
宣言はされないも同じなんだそうだ。
 
 
 
 
 
アンデスの渓谷の岩の間に
美しい花が咲いていても、
 
 
 
人や鳥や昆虫たちの
誰からも目撃されなければ、
 
世界に存在価値していないのも同じ、だと。
 
 
 
 
 
結婚式等の儀式も
 
二人だけではなく
そこに神父さんでも
立会人でも
誰でもいいから
 
本人たち以外に
第三者がその儀式を
目撃することが大切だと。
 
 
 
 
 
そして、この儀式は
 
大切な節目に
自分がどう生きていくのか
宣言する時など
 
自分にとって大切なタイミングで
行うと良いよ、ということでした。
 
 
 
 
 
信仰している対象があれば
例えばイエス様でもマリア様でも
他の神様でもいいです。
 
 
 
 
 
ただ、
 
私たちが生きている
この地球の中で
 
いわゆる「カミカゼ」を
起こしてくれる存在として
 
森羅万象や精霊たちを
召喚すると良いのではないでしょうか(^^)/
 
 
 
 
 
森羅万象たちとの繋がりは
私たち人類にとって
とても大切なもの。
 
 
 
 
雨も、風も、雪も、晴れの日も、
 
どれが 良い/悪い 
なんていう括りはなく
 
 
 
 
 
ただ必要なことが
 
必要なタイミングで
起きているだけで、
 
 
 
 
目の前に用意された
その自然現象は
 
全てが地球に住む私たちにとって
必要なんだってこと。
 
 
 
 
私たちって言うのは
 
人間だけではなく
動物も、植物も、鉱物も、微生物も
ぜ~んぶ合わせての生命体ってこと。
 
 
 
 
晴れだと祝福されてる気がする
雨だとあ~ぁ、っていうのは
 
人間からの一方的な見立てであって
 
 
 
天気を変えるなんてことは
本当に地球の生命を
脅かすことなので
 
地球の仲間として
絶対にしてはならないこと
禁忌事項なのです。
 
 
 
 
で、この森羅万象との
繋がりを大切にしていると
 
必要な場面でカミカゼが吹きますよ♪
ってこと。
 
 
 
 
皆さんも、
 
森羅万象や精霊たちに
普段から呼びかけていると
 
 
いま!!
 
 
という時に
きっと味方をしてくれるはず。
 
 
 
 
 
ただし、
 
 
台風や津波や
天変地異さえ起こすほどの

畏怖すべき存在エネルギーなので

 
 
自分だけが得をするような願いは
当然だけど叶えてくれません。
 
 
 
 
 
地球の仲間として
地球全体を思うような願いを放つと
 
あっという間に
雲の上のその上に
連れて行ってくれますよ。
 
 
 
 
 
あなたが本気ならね。
 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 内容を新しくしました。

 年内中は記念価格で受けていただけます。


ダイヤモンド開催予定のイベント
・開運! チャネリング 12/22 20時~募集開始

・五次元意識を開くワークショップ(仮) 2月中旬予定

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想