こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 

 

いつかの「港の見える丘公園」





始まりと終わりを大切にしよう





宇宙の始まりと宇宙の消滅
星の誕生と消滅
人の生と死
入学と卒業
新年と大晦日
朝と夜





それは、

一つの世界から次の世界へ移行する
「次元の扉」でもある。





だから、

昔から人々は
始まりと終わりを特別な時と捉えて
儀式を行ったんだ。





過去から未来へと流れる
時間軸の中で生きていると

まるで
同じ世界の延長を生きているように
思うけれど



始まりも、終わりも、
実は全く違う世界への入り口だ。





新しい世界の扉をくぐり
次の世界へ進むために扉を閉める。



そしてまた
新しい世界の扉をくぐる。





始まりと終わりを
何となく過ごしていると、

何となく時間だけが経つ人生に
なってしまう。





あなたの人生は
今どうなってるかな?





5年後、10年後の生活が
想像できそうな生き方かな?



それとも、

そんな事考えもしないほど
今を夢中になって生きているのだろうか?





もしも、

人生を変えたいなら、
新しい今日という世界を
特別にしたいなら、



それにふさわしい儀式でもって
一日を始めよう。





オススメの儀式を書いておくね。

もちろん、この通りでなくても大丈夫だよ。





あなたの人生を変える小さな儀式




〈朝〉


毎朝、起きてカーテンを開いたら
この世界に宣言しよう。



今日というこの日を
あなたはどんな世界にしたい?






〈夜〉


一日を終える時、


心を落ち着けて
深い祈りと労いと感謝の言葉を
この世界へ広げよう。




今日というこの日を
どんな気持ちで旅立てば、

素晴らしい明日へと
辿りつけるだろう?



それにふさわしい思いで
一日を終えよう。








今日は、
あなたにとって特別な日だ。





そう心に決めて過ごしてもいいし
いつもと同じ一日を何となく過ごしてもいい。





どっちだって、あなたの自由だ。





分かるかな?





勝手に人生は変わらないんだ。





自分という素材を
最高に輝かせて生きることもできるし


何となくつまらなく
でも何となく困ってもいない
そんな生き方になる可能性だって
大いにある。





魂が望んでいない生き方をしてる人は多い。





ねぇ、もしも

これまでの生き方を振り返って
切なくなってしまったなら

ここから変えることだって出来るんだよ。





でもね、



最初は自分に負荷をかけて

人生の針路を自分で変えると
決める必要がある。





静かで、ゆっくり過ごせる場所で

これまでの世界へのお別れと
新たな世界の始まりの儀式を行おう。





どんな世界へ進むのか
あなた自身が決めるんだよ。





精霊と森羅万象たちと
あなたの内なる光へ

力強く宣言をしよう。





あなたの望む世界の扉は
いつだってそこにある。



いつだってそこで
あなたに開かれるのを待っているんだ。





さぁ、
どんな未来へあなたは進む?



今日一日を
どんな風に生きていく?






毎朝、毎晩、
聖なるあなたという存在のために
小さな儀式を
習慣にしてみてほしい。



たった1分ずつでいい。



出来ない日があっても大丈夫。





それでも、3ヶ月も続ければ
何かが変わっているから。





生き方を変えるって
人生を変えるって

とてもシンプルなんだ。




 やるか、やらないか、
それだけなんだよ。
 
 



もしも、一人じゃ無理なら

あなたの意識変容の最短ルートを
お伝えすることができるから

良かったら会いに来てね。




 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。

 只今ライトなセッションを準備中。


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

  ↑まさかの9周年!数え間違っていた!!

  こんなことある???仕切り直し中!

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想