こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識を浄化したって
高次の光と繋がっていたって
 
 
 
嫌なことや都合が悪いことが
起こらない訳じゃない。
 
 
 
 
 
護られていたって
 
ピンチや不条理な出来事なんて
幾らでも起こる。
 
 
 
 
 
でも、そんな時に
 
 
 
落ち込んだり
悲しくなったり
生きる気力を失う代わりに
 
 
 
真正面からその出来事と対峙する勇気と
超えていく!という決意と
どう転んだって大丈夫だという信頼感があれば
 
 
 
結局、心地よい状態へと収まっていく。
 
 
 
 
 
幸せな人生って
 
都合の悪い出来事が
起こらない事ではなくて
 
 
 
どんな状況の中へも
怯まず飛び込んでいける
心と体と霊的エネルギー(魂)を
私は持っているんだって
 
 
 
自覚することから
始まるのかもしれないね。
 
 
 
 
 
陽だまりの中で
あ~、気持ちいいね
と感じることは誰でもできるけれど
 
 
 
爆弾が飛び交う空の下で
それでも涼やかな顔で過ごせるだろうか?
 
 
 
 
 
「大丈夫」って言うのは、
 
あなたの命に危険はありませんよ
ってことじゃない。
 
 
 
 
 
自分という存在は
肉体を超えたもっともっと大きな意識の
一部なんだと、
 
 
 
いま目の前で起こっていることは
途方もなく長い時間の流れの一部なんだと、
 
 
 
その上でいま自分は
一つの肉体の目から
この景色を見て体験しているのだと、
 
 
 
全てが一部であり
そしてこの意識こそが永遠なのだと
 
 
 
その事を深い部分で分かっていながら
いまこの瞬間に存在することだ。
 
 
 
 
 
自我意識の概念を超えていく。
 
 
 
 
 
そうすると、自由になれる。
 
 
 
 
 
あらゆる概念から解き放たれて自由になること。
 
それが本当の幸せなんだ。
 
 
 
 
 
まぁだから、
 
 
 
地球の大半の人は
本当の幸せではなくて
 
頭の中で考えた幸せを
形作ろうとして
 
上手く出来ないと嘆いているんだけれど
 
 
 
それがもうそもそも
最初から幸せのレールから外れてるってこと。
 
 
 
 
 
どこまで、叶えたいかな?
 
 
 
 
 
物質的・経済的に恵まれた幸せと
解き放たれた幸せと。
 
 
 
 
 
それによって
随分と行き先は変わるんだ。
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
物質的・経済的な恵みが悪い訳じゃない。
 
 
 
 
 
目的地をどこに据えるか、という話😊
 
 
 
 
 
いやー、だからさ、
 
 
こんな事言ったって流行らないよね。
 
 
 
 
 
 
だって、
 
物質的・経済的な恵みを受け取れる方法を
お伝えした方が
 
知りたい!って人多いもんね。
 
 
 
 
 
でも、それでは真の幸せには到達できないんよ。
 
 
 
 
 
もうその事に気が付いてる人も多いはずなんよ。
 
 
 
 
 
だから、
 
そういう人は、内なる光とまずは繋がって、
 
そこからあなたの魂が
「本当に望んでいる未来」へ進んでいこう。
 
 
 
 
 
物質を超える
肉体を超える
自我意識を超える
 
 
 
そうした先にあるあなたは
どんな状況でも自分の芯をぶらさない
たくましい人になっている。
 
 
 
 
 
恐れからも不安からも解き放たれ
 
人のおぞましい感情でさえも
恐怖や嫌悪ではなく
ただそこにある愛の表れでしかない。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
そこまで進んだ
あなたにだからこそ
出来ることがある。
 
 
 
 
 
 
それはもう自分で選ぶ、とか言う範疇じゃない。
 
 
 
 
 
お役目が与えられるんだよ、天からね。
 
 
 
 
 
それでね、それを一生懸命やってたら、
ちゃんとまた与えられるんだ。
 
 
 
物質的・経済的な恵みがね。
 
 
 
 
 
この文章をここまで読んでくれたあなたは
きっと天恵の中で生きていく人だ。
 
 
 
 
 
普通はこんな話、興味ないもんね(笑)
 
 
 
 
 
あなたの(魂の)本当の幸せは何だろう?
 
 
 
あなたの魂が最終的に行き着きたい未来って、
どんなだろう?
 
 
 
 
 
そこへ、あなたを連れていく。
 
 
 
それが私のお仕事。
 
 
 
 
 
自分の内なる光を目覚めさせたい
自分の奥にある羅針盤を頼りに生きていきたい
 
 
 
そういう方は、
 
ぜひ光の源からの熱くて暖かい言葉を
受け取りに来てください。
 
 
 
 
高次の光は
そのエネルギーと触れるだけでも
あなたの内なる光が目覚めていき
 
 
本当に望む未来、在り方へと
あなたの行動、言動、考え方が
変わっていきます。
 
 
 
 
 
あなたの本当の望みは、何ですか?
そこに向かっていますか?
 
 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。

 

ダイヤモンドオススメメニュー

 魂のブラッシュアップミーティング 

 

 

 


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 

 

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想