こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと闇の浄化セラピーで

地球の生活に疲れた魂たちの救済と再誕のお手伝いをしています。

 

 
 
いつも沢山の方にセッションを受けていただき
ありがとうございます。
 
 
 

先日訪れた仙台の夜🌙✨





「日本人の精神性の高さが
 これから世界をリードしていく」



いつだったか、
光から降ろされた言葉。





こう書くと

まるで日本人だけが
突出して素晴らしい国民みたいに
思うかもしれない。





これも、罠だよ。





世界中に素晴らしい文化があり
素晴らしい教えがあり
素晴らしい人々がいる。





自国を誇ることと
自国の方が他より素晴らしいと思うこととは
似て非なるもの。





この世の一人一人が
特別な存在で
特別なギフトを持っている。





その特別な人たちの中で

自分のギフトを磨いて
自分のギフトを輝かせていく。





自分も
自分以外の人たちも
みんな特別な一滴だ。



国単位でも同じこと。






ここまで来て
罠に引っ掛かっちゃいけない。





この世界中に散らばっている
光の仲間たちと連携して
光のグリッドを張っていく。





日本人の精神性が
他国より相対的に高いのは
事実らしい。





でも、全員じゃないよ(笑)





他にも

チベットをはじめとした高山地域や
ヨーロッパ各地にも
精神性の高い人々のコミュニティがあると言う。



その人々と連携していく。





リードするのは日本人だ。



でも、日本人だけが素晴らしいんじゃない。





ここを誤ると
光のグリッドが上手く張れなくなってしまう。





劣等感、自己承認欲求、存在価値。
揺さぶられていないか?





足元を踏み固めよう。





ここまで、来たのだから。





そして、山場はこれからだよ。





*-----------------------・*・----------------------*

心と魂のエネルギーを整えて
最高次元の未来へあなたを運ぶ

◆個人セッション
 満枠のため受付休止中


 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。


ダイヤモンド開催予定のイベント
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 


 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想