こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 






 
 
 10月。私の誕生月。


この月が巡ってくると、

あー1年経ったのかと感慨深い。







お朔日詣りは、

週末と七五三と重なって、

境内がいつになく賑やか!







居合道の奉納も行われていて、
神様も喜んでおられたんじゃないだろうか。











本殿の写真を撮ったら、


一生懸命家族の撮影をする

お父さんが写り込んでた😆




もぅ、愛しすぎる。。。











いつもの大三輪の神様には、


「人のためになることをしなさい、

 そうすれば助けが入るのだからね」


と、再三念押しされました。。。





他人軸と自分軸という考え方をすることで逆に見失いがちになること。






自分がピンチの時にも

チャンスの時にも

全体を感じる視点を忘れてはならない。







「全体」を視る視点は

他人軸ではなく、


この世に生きていく時のマナー。







サッカーやラグビーの試合で、


自分の成績だけじゃなくて、

チーム全体の事を考えてプレーするのと

似てるかな。







なんたって、



私たちは、

チーム地球なのだからさ。

 
 
 






私たちは
みんなで幸せになるんだ!


 

 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド個人セッションについて
 満枠につき、ただいま休止中です。次回募集11月頃。


ダイヤモンド開催予定のイベント
・地球から宇宙へ光の柱が立つ場所「御岩神社ご参拝ツアー」9月26日 満席御礼!
・祝!10周年記念ランチ会 12月中旬頃

 



 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想