クールビューティーな新作♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。
関西も昨日梅雨入りしましたね。

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡


昨日は、みっちゃんがフラットワイヤーのアクセサリーを作りにきてくださいました!

作品はこちら♪
ダブルリボンのモチーフ。
リボンだけど辛めな作品。

リボンの形を少し手伝ってもらい、セミオーダーの感じで作らせてもらいました!
クールビューティー!
とってもお似合いですキラキラキラキラキラキラ

着画もありがとうラブラブ


朝早くからお越しくださり、ありがとうございましたピンクハート


こちらのワイヤーはゴールドもあります!
さりげなくオシャレなアクセサリー。

お好きなボリュームとサイズに仕上げられます。

難易度は、、簡単なようで少し難しい。
奥が深い新素材のワイヤー。

あなたも体験してみませんか?



とこロデー

レッスン後は、マリンピアへ。
解除後、初外食でした!
久々に美味しいものいただきました!

ローチェは座席は十分間隔をとってあり、入るまでちょっと並びました。

すこーし、不安に思いながらの外食でしたが、
他のお店もほぼ以前のような混み具合でしたよ。

いつからお出かけしていいのかな?と思ってましたが、もういいのでしょうね!

マスク着用は当然で、逐一アルコール消毒しないとですが、共存する気持ちで前と変わらない生活に戻れるといいなと思います。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますピンク薔薇


楽しい1日になりますように傘
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加