6月のレッスンについて♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
5月最終週になりました。

ライトローズ 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


先週やっと関西も自粛が解除されましたね!
明日は関東も北海道も解除されるよう。

感染者がかなり減って、自粛の成果が目に見えて現れ、嬉しかったですビックリマーク


今後のお教室ですが、感染の様子を見ながら、来月からは自宅レッスンを再開したいと思っています。

自粛は解除はされたものの、しばらく3密を避け、お互いを気遣える関係を保ちたいと思っています。

 

つきましては、以下の点をご確認の上、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

<サロンの対応について>

・当日、朝に検温いたします。

・レッスン中はマスクを着用いたします。

・消毒用アルコールを設置し、家具、お道具類等手指の触れる箇所をこまめに除菌いたします。

・ティーサービスはしばらく中止させてもらいます。飲物をご持参ください。

・レッスン中は換気をこまめに行います。

・レッスンは2人までとし、座席の配置、密集度にも十分配慮致します。

 

 

<ご理解とご協力のお願い>

・.来られる前に検温をお願いします。
ご自身やご家族の体調不良時は、ご予約の変更をお願いいたします。

・レッスン中はできるだけマスクを着用ください。

・サロンにアルコール消毒液を設置していますので、必ずご使用の上ご着席ください。



長くなりましたが、以上です。


大事な生徒さまや、ご家族を守るために、ご協力をお願い致しますピンクハート


 

マスク姿はしばらく続きそうですが、
少しはお出かけもできそうですし、

夏のアクセサリーやバッグを新調されませんか?
来月の予定です。

6月のレッスン予定
6/1  ×
   5
   9  ×
  10 ×
  17 残1
  18 × 
  23
  26 ×
  30 残1
※上記、午前中のみのレッスンとさせてもらいます。ご都合の悪い方はご相談ください。
※お一人でもレッスンいたします。基本、感染予防のため、最大2名様までとさせてもらいます。
※予定は日々更新しています。予告なく変更する場合もあります。

※当面はステイホームを続ける予定なので、家にいます。上記以外もぜひお問い合わせください。
 


さて、自粛中は、色々とアクセサリーを試作できました。

中でも、一推しは、ワイヤーとエナメルで作るアクセサリー。
お好きな形で。そして、お好きなカラーで。
ご自分だけのアクセサリーを作れますよ!!

これまでご紹介した作品も、お洋服に合わせてそれぞれ出動?!しています〜
最近はこれにハマり過ぎて、時間が経つのがあっという間で、、お掃除やお片付けが中途半端にガーン

今週は頑張ろうと思っています!!


解除されたら、いろいろと旅立ちたいところはあったけれど、まだまだ引き続き自粛モード。

徐々に行動範囲を広くしていく予定です。

皆さまも徐々に広げて、その範囲にうちのサロンが入るようになったら、ぜひお越しくださいラブラブ

窓全開でお待ちしていますよ‼︎笑
ご予約、心よりお待ち申しております^ ^



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

今週も楽しい週になりますようにハートハートハート
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose*