最近のハマり♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日は強い日差しの1日でしたね。
お疲れ様です。

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


もうほぼほぼ夏?!
急いで衣替えをしました。

今日は最近ハマっているものをご紹介!

まずはこちらから。
ディップフラワーのアクセサリー。
取り掛かるまでに時間はかかりますが、
一度作り始めるとやめられなくなる作品‼︎


なかなかの工程を踏んでいます。

難しいけど、どんどん作りたくなり、、
ついついボリューミーに。

主人に'派手だね〜'とシンプルなコメントをもらいました!笑

そうかな?
私のはだいたいお地味なのです。どうかな?


赤いのは、真っ青な空の下で咲く、南の島のお花のイメージ。

透明なのは、シェルを散りばめたりしていますが、グラスホルダーに下がってるワイングラスのイメージ。わかります?!笑

どちらも甲乙付け難く好きな作品になりました。
左端はちょっと前に作った作品。
並べるとかわいい。マルマルシリーズ。

他の形もどんどん試作しています。

あなたのお好きな色でカラーリング出来ますよ!

ペディキュアの色と合わせても合格
私は今は、お花のイヤリングと同じ朱赤にしてます!

もうサンダルの季節ですよね!
爪が綺麗だとお出かけが楽しくなりますね♫


この作品も6月はサロンで作ってもらえるかな?

だんだん自粛生活も一旦終わりが見えてきて、
6月は自宅レッスンをはじめたいなと思っています。
またご案内させてもらいます♡


それカラー

ハマってるものと言えば、、、ソラマメ!
今年はたくさんいただきました!
iちゃんにもらった桜塩とともに。


ソラマメって、一つのさやにだいたい3個入ってて、たまに2個だったり、4個だと嬉しい感じ。

1個って時もあって、豪邸だな〜とか、一人でニヤニヤしています^^

かなりいただいたので、もうさすがに満足してます。家族は食べなくなっちゃったあせる

旬の食材っていいですよね!
次は枝豆かな?



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

明日は、木曜日!楽しい1日となりますようにピンク薔薇ピンク薔薇
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose*