かごバッグ 新作 ♫ Lt. kago tote |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜⭐︎ 
今日もすごい暑さでしたね‼︎


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


時間ができたので、ふと、かごバッグが作りたくなって。

で、グレーで、かごバンブーを作っていましたが、クラフトが足りず汗

ブラックで、作ってみたかったトートを作りました!
{C2EFACDF-4606-42ED-B573-FB5B58455B06}
シンプルな飽きがこないデザイン。

かごバンブーよりもカジュアルなイメージ。


なんと言っても、使いやすいのが売りのトートバッグ。定番ですね。

作り方も他のかごバッグよりも簡単ですし、

お好きなカラーで作ってみませんか?

{7E848F24-8AB7-423E-955C-3639064C2F7B}
ビビッドな秋冬カラー入荷してみました!
バイカラーにしても良さそう。


{246AFEE3-092D-409A-8E31-FB72308BCBAB}
大きめのファーボンボンを付けても素敵です♡

こちらもレッスンさせてもらおうと思っています。

lt.は、Lt.rose* の最初をつけさせてもらいました〜

私を、エル、ティーさんと呼んでくれているお店もあるので。

↑源氏名びっくり  とかじゃないですよ〜。 
   E.T.でもないですよ〜〜おやしらず   余談失礼。

以下、新作としてよろしくお願いします。


【 Lt. kago tote 】

時間:5〜6時間程度

費用:6,300円(2017/9/30まで5,800 yen)

*かごクラッチ、かごバンブーをつくられた方。かごトート2作目以降の方 1,000yen 引き。


テキスト、ライセンス料: 5,000 yen


*Lt.rose* かごバッグ認定校の方

レッスン料+テキストライセンス料込み
8,300 yen




大きさは、画像より高さが3cm高いとA4サイズになります。

皆さん、そんなに荷物が少なくないようなので、
こちら↓を規定サイズにしようと思っています。
{3577856D-4C93-4FF8-8206-F52C27808B16}

開口部にはマグマネットを、メタルの底鋲も付けて仕上げます。 


価格は、よく検討して付けていますが、
レッスンしていくうちに作品の改良や、所要時間の関係で変わることがあります。

申し訳ありませんが、ご了承くださると幸いですm(__)m 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

もうお盆ですね!!

スーパーもお供えのお菓子や、お花がたくさんになってましたね。

明日は山の日!楽しい休日を〜〜富士山


Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡
{7BC00DDF-82FF-40FA-89F4-1AAAB502C0E3}


{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加