【新作】今年のリボンバッグはフリル フラワー ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます♪

昨日はすごく暑かったけど、今日は曇り空。
過ごしやすいですね〜


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


5月も半ばを過ぎ、夏に近づいて来ました~

今年は保冷バッグを新調しようと思いまして、
無地のものを買ってきて、おリボンでおめかししました!


みなさんにも作ってもらえる作品になったので、ご紹介です!

久々にフリルレイバッグ(過去のブログ参照♡)に加工しようかな?と思ったのですが、、


リボンをお花のように加工してみました!
パッと華やか。
持ってるだけでテンション上がる作品にウインク

こちらのチャームは取り外しできます。
なので、お手持ちのバッグに付け替えて使えるんです♫



なんかネックレスになっても可愛いよね?と思っていて、たまたまうちに来たiちゃん(笑)にも同意見をもらい、

サイズを小さくしてネックレスにもしてみました〜
これがとても素敵でおねがい

サイズ感の違いは、これくらい。
カゴトートに下げてみました!

お手持ちのカゴバッグが一気にドレスアップされます♡

魔法にかけられたシンデレラ状態!
そこまでっ?びっくり

オススメです‼︎


以下、詳細です。


Frill Flower  by Lt.rose*
着脱可能なチャーム。
お手持ちのバッグに付け替えて使えます。

☑︎針と糸を使いますが、簡単な作業です。
☑︎リボンはお好きな色や柄で作っていただけます。
☑︎バッグのハンドルや本体に固定してもらっても結構です。
☑︎リボンの資格がない方でも、どなたでもご受講いただけます。

【詳 細】
時間:1.5時間前後
費用: 3,500yen+バッグ代
         (写真の保冷バッグはプラス料金なし)

         アクセサリーに仕上げられる方は、 
         3,800yen

※2018.9.30まで500yen引き。
※販売、レッスンをご希望の方は、ライセンス料(テキスト代、登録料)として3,000yenお支払いください。(2018.9.30までは、2,000yen。)

※通信講座 5,500yen (ライセンス料、送料込)
バッグ以外の材料、テキストをお送りします。
リボン、ビジューはご希望をなるべく伺いますが、在庫があるものの中からお送りします。

ネックレスのレシピも必要な方は、+500yen


お気軽にぜひどうぞ♡


シンプルなワンピースやTシャツの首元に。
今年も流行りの長め丈のスカートとも高相性!

おリボンはいろんな色をご用意しています。
事前にお好きなカラーをご指定下さい!

あなただけのリボンのお花。
ぜひデザインされてくださいね♪



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡


金曜日ですね!
明日は私、久々に大好きな方に京セラドームで会えるので、テンション高めなんです‼︎

皆さんも素敵な週末を〜〜白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡
{5726CBF1-A4DF-4C92-8992-0FF94DBA380A}

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加