癒しカラーで セットアクセ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは。
今日も暑かったですね!

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


マスクをしてると余計に。
熱中症等、気をつけたいですね〜


さて今日は、tちゃんが、ディップフラワーのアクセサリーを作りに来てくれました!

作品はこちら♡
かわいいラブ
よく頑張って作ってくださいました!

自分で濃淡を調整して作る珊瑚の色。
とても綺麗なコーラルピンクになっていました。

癒されて、内側から綺麗になれそうな色。


作り方を最初に説明すると、びっくりして引き気味でしたが、、笑

ワイヤーワークの他の作品を作ってくださっていますし、とてもお上手でした!!
仲良しのtちゃん。
ご近所なのに、お洒落してきてくれてありがとうピンク薔薇

久しぶりに会えたので、次から次に話したいことを話してしまいました^ ^

とても有意義な時間でした〜音譜音譜音譜
朝早くから、ありがとうございましたピンクハート



こちらのアクセサリーは、お好きなカラーで、お好きな形に仕上げられます!

お花の個数も変えれて、あなただけのアクセサリーを作れますビックリマーク

ディップフラワー アクセサリー
【詳細】
時間:2〜2.5時間
費用:3,000yen〜 (作品、セット等で異なります。)

☑︎簡単なワイヤーワークが学べます。
☑︎お好きなカラーや形で作れます。
☑︎やや難なため、できたときの達成感大です。
☑︎ハマったら、無心になれる趣味が一つ増えます。

ぜひオススメ♡


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日もハッピーな1日になりますように♪♪

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加