本日は出版キャンペーン第三弾!奥田雅子さんとのコラボイベント「鞍馬シークレットツアー」です。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

本日は京都鞍馬にて出版キャンペーン第三弾

 

奥田雅子さんとのコラボイベント

「鞍馬シークレットツアー」です。

 

 

参加者の皆さま、では、後ほどお会いいたしましょう~♪

 

このツアーは、趣味起業協会主催、趣味起業養成講座に来られたことが

ご縁で知り合った奥田雅子さん
 

(この講座でわたしはサブ講師(コンサル担当)をしています。)

 

なんだかんだと遊ぶようになり(笑)

 

たまたま、なりゆきで行った鞍馬遠足?のことを

ブログに書いたら


パワーチャージにおススメ♪京都鞍馬寺シークレットツアー

 

 

「わたしも行きたい~!」

 

「連れて行ってください~!!」

 

と、予想外の反響をいただき(^^;)

知人友人たちと、もう一度行くことになり・・・。

 

 

その時のことはこちら♪


パワーチャージにおススメ♪京都鞍馬寺シークレットツアーパート2<前編>
パワーチャージにおススメ♪京都鞍馬寺シークレットツアーパート2<後編>
 

鞍馬に入ると、いつも突然「上」から

 

 

「こんなんしたらええよ~!」と、

おもに発展拡大系のエネルギー調整の
ワーク詳細が「降って」くるのです(^^;)

 

これは、コラボ相手である奥田雅子さんの
京都とのご縁深さが強~く影響している気がしています。(^^)

 

 

※雅子さんは京都大原在住。(ご本人の感覚だと鞍馬はとなり山なんだそう。)

 

鞍馬は、「人生のステージを上げていく」という

わたしのお仕事のテーマにピッタリ合う場所かも知れないなーと
しみじみ思うようになり

 

7月に開催しました
Amazon予約キャンペーンのプレゼントの一つとして

 

奥田雅子さんとのコラボイベント
「鞍馬シークレットツアー」を企画してみました。

 

こちらも予想以上の人気で
応募が殺到し

 

「絶対行きたいですー!!」

 

のお声を多数いただき(^^;)

 

雅子さんとも相談して

急遽、少しだけ
書店キャンペーンとしても、企画することになりました。

 

若干名の追加でしたが、一瞬でそちらも満席。(^^;)

 

ここまで人を夢中にさせる鞍馬・・・。

 

いったい何があるのでしょうね?

 

気になったあなたは
ぜひ、一度、確かめに行ってみてください!(^^)/

 

わたしもたま~にウロウロしているので
バッタリ出会えるかも知れませんよ。(笑)

 

【今後のイベント予定】

10月31日神戸御影「ヒーリングライアー体験会」

 

※詳細のご案内はまずメルマガでいたします。
ご登録がまだの方は、下記からどうぞ♪