パワーチャージにおススメ♪京都鞍馬寺シークレットツアーパート2<前編> | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


「ぜひ、わたくしもお連れ下さい~♪」

とのことで、再び企画しました、シークレットツアー第二弾

もちろん、こちらのお二人も駆り出され(笑)


あれよあれよというまに口コミで、人が増え(^^;

いや、これ、メニューではないのですけどね。

前日の「明日は降水確率100%」の予報で

うーん、これは鞍馬行きはなしだねー。

貴船に行く?街歩きとか?

うーん、それだと、鞍馬に行きたい人は呼べないなぁ・・・。

でも、雨だと山を下るのはやっぱり危ないし・・・。

行く?やっぱりやめとく?

なんだかんだ、けっこう直前まで細かいやりとりは続き・・・。

結局、「何がどうなってもなりゆき任せで楽しもう~!」な

面々が集結。

大人の遠足とあいなりました♪

そして、先日、音叉ヒーリングを受けてくださった

ライアーを日本、いえ、世界に発信されている


ひぇぇ~!いまや、600を超えるライアー誕生をサポートされた

ライアーの母さまですよ~!

ありがたや~!

えー当日は、雨を気にしつつも、歩いていくにしたがい
どんどん晴れ間が・・・。(^^;

あ、あれ?降水確率100%は~??

とかいいつつ

本堂の前までいくと

前触れもなく上からパン!と降りてきた

「豊かさを際限なく受け取るワーク」

こ、これは、やるしかないでしょ。と、即、実行。


ここで、今日、この人数が、ベストだったということが発覚したのでした!

偶然というには、あまりにも出来すぎていて・・・(^^;

お、面白すぎる~!

このワークのピークで、太陽がカーッと照り付け
終わったとたんに曇り空。(笑)

皆さま、手のひらがジンジン熱くなってきたそうですよ。

これから、この皆さんとつながるあなたはラッキー!

豊かさの循環のエネルギー
感じてくださいね。(^^)

そのあと某所に移動し、ライアーとティンシャの音を奉納。


では!そろそろ、山歩きに出発!いうタイミングで

突然の豪雨!


やむ様子もなく、どんどん強まる雨脚に

「やっぱり、山歩きは今日はなしだね・・・。」

そう、決めたとたん、あっさり雨は上がり

現れる白龍・・・。


うーん、今日はそういう日だったのねー。

わ、解りやすい・・・。(^^;

・・・・長くなったので、つづきはまた書きますね。

あ、最後にひかりの写真を♪


この後、とっても美しい気にあふれた空間と出会えましたよ。(^^)

本日で受付終了のヒーリングライアーオリジナルCD「DEEP(ディープ)」にも
これらのエネルギーを一部乗せますので

すでにお申込みのあなたはどうぞお楽しみに~♪

まだのあなたは、お急ぎくださいね!
今回だけの特別企画です!

※本日23時59分で受付終了します。