人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

 

あなたは、自分の「価値観」を意識する瞬間ってありますか?

 

みんな、それぞれ「違う」価値観を持って生きています。

 

なぜなら、価値観とは

その方の、それまでの過去の経験の積み重ねによって出来上がって行くものだから。

 

そして、なぜか、「本当にこの価値観は正しいのか?」という検証は

まず、されることがありません。

 

でも、もし、ここを壊すことが出来れば

自分の世界を見る目が一気に変わり

今まで、見えなかったものが見えるようになります。

 

 

 

先日、「女神の音叉ヒーリング」で出てきた

より良い自分になっていくための「メンテナンス」を

実行された方が

その体験談を送ってくださいました。

 

「自分の殻を破る」

 

「価値観を広げる」

 

よい参考になるかと思いますので、ご了解の元

シェアさせていただきますね。(^^)

 

---------------------------------

 

鑑定後、今回のメンテナンスが、
今までの中で、1番、難易度が高いなーと思いました。

 

ラグジュアリーなプールに行く!

 

しかし、結果的には、大満足でしたので
お礼とご報告を送らせていただきます。


まず、今の時期に利用可能な
高級な雰囲気のプールを見つけるのが難しい

 

もう一つは水着になること


そして、公共のプールに入ること。

 

私は、公共の水回りを利用することに
とても抵抗があります。

 

温泉も絶対に行きません。

 

プールも、小学生のときには入っていましたが

中学生の体育の授業では、あまり入っていない気がします。

 

今は、水着も持っていません。

 

普段なら絶対に拒否する内容でした。

 

ですが、クリアできない課題は出ないはずですし
メンテナンスをやらない選択肢は、私にもありません。

 

鑑定後から数日かけて検索して
なんとか見つけたのが

 

京都にあるホテルのプール2箇所

 

それしかなさそうだったので
ピンときたわけではないのですが
より高級な雰囲気の方を予約をすることにしました。

 

ですが、数日が経過します。

 

そして、いよいよ3週間が迫ってきそうなので
予約をする決心をします。

 

※注)「メンテナンス」はセッションの後
3週間以内に実行するのが一番効果的です。

 

いざ、予約のとき
なぜか、もう少しだけ探してみよう!
という気になり、再び探しました。

 

すると、ここにあったらいいのにな

と思っていた、○○ホテルに
宿泊しなくてもプールを利用できるプランが登場していました!!!

 

image

 

これだー!!

探していた理想のプール!!!!!

 

ということで、無事に予約も取れました。


ラッキー過ぎました。

そして、本日行ってきました!

 

この時期なので、プールの利用者も少ないようで
大きなプールを独り占めしてきました!

 

この時期ということが、プールを探す上ではネックになりましたが、
実は、独り占めできたというラッキーな結果でした。

 

本当にラッキーです。

 

ミラーさんのおかげで

 

運気が上がっている

味方してもらえている

守られている

 

と実感できた出来事でした。

 

泳いでみると、とても楽しかったです。

 

色々な気付きを、本当にありがとうございました。

 

(匿名希望さん)

--------------------------------

匿名希望さん

 

色々なことを感じられていて本当に素晴らしいです。

強運体質になったことも実感されていて本当に嬉しいです♪

 

おめでとうございます♪(^^)

 

いつも思うのですが

メンテナンスは、それを実行する事そのものより
大切なことが2つあります。

 

それは、ご本人には時に「難しい」と感じる
メンテナンスをやり遂げるために

 

「どうしたらいいのか?」

 

と今までの価値観を超えて答えを探すこと。

 

そして、もう1つは

実行した結果、感じることが

 

「予想と違っていた」

 

という体験をすること。

 

これを繰り返していくと

 

ご自身の「価値観」「思考の枠」は
どんどん広がって行きます。

 

セッションにこだわらず

あなた自身が「限界!」「ムリ!」と思うことに
挑戦していけば、これは自然と起こっていきます!

 

音叉ヒーリングのセッションは

現在新たにご予約をお取りできない状況ですが


あなたの限界を作り出す、「価値観」や「思考の枠」を

広げていくためのお話は

こちらで聞いていただけますよ~。(^^)
 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、4月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島在住のクリスタルボールヒーラー
長尾知世子さんより
 

女神の音叉ヒーリングのご感想をいただきました。

ご了解のもと、掲載いたします。(^^)

 

ありがとうございます~♪

 

※写真右が知世子さん♪お写真お借りしました。(^^)

 

---------------------

 

あれから、本当は何が欲しいのか?考えてみました。

 

答えは、ずっと前から出てました。

ただ意識していなかっただけで・・・

 

私が本当に欲しいものは、愛や幸せ、豊かさ、ではありません。

あるに越したことはないけれど。

 

宇宙の果てまで追い求めたいものが、ありました。

 

宇宙の真理です。

 

 

ものごとの本質を知りたい、近づきたい。

 

宇宙の真理に少しでも近づきたいから、ほんの1ミリでも成長したい。

 

だから、いろいろなことを学んだり、自己探求してきました。

 

私は、宇宙の真理を探求している時、魂からの喜びや幸せを感じるのです。

 

本当に欲しいものがわかると、軸が定まり、とてもシンプルになれますね。

 

何が必要で、何がいらないのか?
何が好きで、何が嫌いなのか?

 

今までもやもやしていたのものが、明確になり、すっきりしました。

 

やはり、光だけではないなあ~と改めて、腑に落ちました(*^^)v

ついに開けてしまった真実の扉♪

 

もう後戻りはしませんよ!

 

---------------------

 

女神の音叉ヒーリングは

こられる方の【覚悟】の深さに応じて
取り扱う調整のレベルに雲泥の差があります。

 

※あ、これは各自の選択というだけなので、良い悪いはありません。(^^)

 

知世子さんが来れる時は、いつだって、前のめりぎみの真剣勝負!!

 

なので、当然、出てくるテーマのまぁ、なんと深く厳しいこと・・・。

 

それに対して、知世子さんは、いつも捨て身で真摯に向き合ってこられました。

だからこそ、この大扉を開けることが出来たのだと思います。

 

淡々と、語られていますが、そうそう余人に出来ることではないかと~。(^_^;

 

これからの新生知世子さん♪

どこに向かわれるのか、とっても楽しみです!!

 

そうそう、知世子さん、なーんと、あのNHKの「ブタタモリ」に写真出演されるかも!?

※タモリさんが、日本中のユニークな場所を探策していく番組です。

 

放送日は、2月25日(土)19時30分~20時15分だそう。
タイミング合う方はぜひチェックしてみてくださいね♪(^^)

 

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女神の音叉ヒーリングのご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載いたします。(^^)

 

ありがとうございます~♪

 

---------------------

 

先日はセッションありがとうございました。

 

ミラーさんから「運気が上がっている」と
太鼓判を押して頂けて
跳び上がるくらい嬉しかったです(^ ^)


確かに今年に入ってから

 

色々な事が

良い方向にぐるりと回転して行っている
感覚があるのです♪

 

解決したい!と思っている事を


教えてくれる人にスムーズに出会えたり

楽しくなるような考えがムクムク湧いてきたり(^ ^)


なんか去年までとは違うんです〜♪

 

数年前に初めてミラーさんとお会いした時
「もっと人生を楽しんで〜」とおっしゃって
いたのですが

 

その頃は「人生を楽しむ」という感覚が
よく分かっていなかったなぁ・・・

 

いつも不安に押しつぶされそうでした。

 

今の私なら「人生を楽しむ」ってどういう事か
以前の私に教えてあげられます♪

 


今回のセッションで頂いた6つの宿題(ワーク)

 

1、わらべ歌を口ずさむ

 

2、炊き込みご飯を食べる

 

3、ハサミで細かく切る作業をする

 

4、山登りをする(イメージでも良い)

 

5、ロイヤルブルーのストールを肩に掛ける

 

6、テーマパークや大きいショッピングモールに行く

 

楽しみながら取り組んでいます(^ ^)

 

(M.Mさん)

-------------------------------

 

Mさん、なかーり、謙遜されて書かれてますけど

かなり、最初から「かなーり強運」オーラを出されていましたよ。(^^)

 

でも、だんだんと、それを実感され

現実世界に「活かす」ということが出来るようになってきています♪

 

人生は結局「思いどおり」

この理屈が本当に理解出来るようになると

毎日がとっても楽しくなります。

 

諸条件だけみても、ここまでラッキーな方は

実際なかなかいらしゃらないですから。(^^)

 

これからが、とっても楽しみな方です♪

 

そうそう、最近、なぜか、ワークを書き出して送ってくださる方が
多いのですが

 

念のためお伝えしておきますと

これは、その方にピッタリあった

「無意識を動かすワーク」なので

 

このセッションを受けられていない方が
試しても、効果は期待できません。

 

あらかじめ、ご了承くださいね。(^_^;

 

まぁ、でも、実際にこんな感じで「???」な内容なのですが

 

とにかくやってみる!!と覚悟を決めて実行されると

 

「!!!!!」な変化がスピーディーにやって来ます。

 

人の無意識と現実の関係、深ーーーーーくつながっているのだな~と
じみじみ思う日々です。(^^)

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女神の音叉ヒーリングのご感想いただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。

 


ありがとうございます♪

-------------------------------

セッション前の気持ち

始めたばかりの個人事業、半年で3件しかしてないし
どうしよう□色々な支払い出来るかな?

本当にこの仕事で良かったんやろか?

本当は他に目を向けた方が良いんとちゃうやろか?


不安いっぱいでした。

セッション後の気持ち

多分合ってる。
大丈夫。

やろうと思いついた事はとりあえずやろ。
大丈夫。

いい風にしかならん。

いつも沢山のアドバイザーに見守られてるんやから
大丈夫。

本当のピンチになったら誰かに助けられる
お得な私なんやから
大丈夫。なんとかなる。

1言で言うならば、「良かった」です。

少し緊張しながらのお伺いでしたが
ミラーさんにお会いした瞬間に緊張がほぐれていきました。

セッションして頂くお部屋につくまでの過程が

私自身の癖
であり

困った時に必ず人に助けてもらえること

色々振り返ると納得でしたー!ホントそのまんま(笑)

ライアーして頂いた際の

私の人生晴れ

そして

未来はこれから好きなように選べる
めっちゃ嬉しいと思いました!


セッションスタートしてすぐ
顔が暖かくなり、何故かお尻がピクピク(笑)
暖かい場所が徐々に下に。

その間に小さい男の子が私が作ったお弁当について
「こっちが僕のね」みたいな会話をして
そこまでで『夢見てる。寝てるわ私』でストップ。

 



その次はめっちゃくちゃデッカイ宝石が沢山並んでて
「好きなの選んでい~よー」
選べんでる途中で再び『夢見てる。寝てるわ私』でストップ。

他にも見たんですが、忘れてしまいました(笑)

足ポンポンは、全く感覚が無かったです。

今日早速、

宿題①何か決めて探して見つけて買うしました

宿題②の首周りにツブツブのツブツブを。

コットンパールのネックレスを買いました。

宿題③天国をイメージは20代の頃に買って

数年に1回使う感じやし


要らんのに捨てられなかった

中村じゅあんさんのANGEL CARDがあった事を思い出し
実家に取りに行きました。

宿題④の海外のお城はJTBのパンフレット収集しました

宿題⑤クネクネの道

宿題⑥船の舳先

⑤と⑥は日曜日に夫とデートがてら神戸でクルーズ船に乗って
その後異人館周辺か中華街に行く予定を立てました。

ついでに宿題①追加(笑)デートの服を買うと決め、見つけて買いました。

・その他気がついたことがあれば

実家に行き、セッションの事を母に話したのですが
いつもならスピリチュアルな話は、完全否定で

『あんたアホちゃうか、そんな事にお金使うなんて!』

と言うのに

『そんなん行くの結構お金かかるやろ』
でそれ以上何も言われませんでした。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

絶対に受けた方が良いです!

(ニャンコさん)

---------------------------------------------------

いつ頃気づいたのか忘れましたが
初回のセッションに来られる時特有の現象があります。(^^)


それは、なぜか、サロンにつくまでの過程に

その方の普段の考え方のクセや
価値観が現れるのです。


「どんな風に来られましたか?」

この質問の内容に、どう答えるのか?にも
個性が出ます。(^^)

正解はないです。ただ、その方の今まで人生が
そのまま出ます。笑


ただ、不思議と、この質問をしない時もあって
そういう方達には、また別の特徴があるのですが・・・。

それは、また別の機会に~♪

ニャンコさん、セッションで出た課題にも
確実に取り組まれていて
素晴らしい~♪(^^)

こういう方は、本当に変化が早いのです。

のぞみ通りの人生を
どんどん遠慮無く(笑)

手に入れて行ってくださいね~♪

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。(^^)


本日中にスペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を配信いたします。
 

会員のあなたは、メールチェックお願いしますね♪
※配信は夜の予定です。


さて、先日、「読むだけで運気がぐんぐん上がる!無料メルマガ」のご返信に
とってもとっても嬉しいメッセージいただきましたので

ご了解の元、掲載いたします。

 

ありがとうございます♪

 

--------------------------------------

こんにちは♪


 昨日、HARUさんの展示会に娘と行ってきました。

 


 心がいつまでも、いつまでも、暖かく喜んでいる感覚が続いています♪

 

しかも!そこで、○○○ました(*^^*)

 

これも、Mirrorさんとの出会いから始まって

なんだかわからないうちにスゴイご縁がつながっていっています!

 

感謝しております。

 

なんて言葉では、足りないし言い表せません...

 

新しい事を始めるには、自分を認めて♪

しっかり褒めて♪

 

と書いて下さっていました。

 

なので~♪

 

「Mirrorさんとの出会いを引き寄せて、そこから素晴らしい方々との出会いを掴んでいる私って素晴らしい!」

 

って、褒め称えます!笑

 

 私だから出来ること♪

 

 Mirrorさんからのこの一言が、私の支柱になっています。


 本当に本当にありがとうございます♪

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

あつこさん
 

--------------------------------

 

わぁ♪


あつこさん、副社長HARUさんの展示会にお越し下さり
ありがとうございました~♪

 

豊かな感性をお持ちのあつこさんと娘さんですから

あの優しいあったかいピースアートの周波数を
しっかり受け取られたことでしょう。(^^)

 

これから、ますます輝いていかれる姿が
目に浮かぶようです。

 

とっても楽しみですね~♪

 

あつこさん以外の方からも

 

「ミラーさんと出会ったあと、人生が大きく動きました!」

 

「初めてお会いしてから、どんどんステキな人とのご縁が続いています!!」

 

「あとから振り返ると、大きな選択をする直前にお会いしてました!」

 

・・・こんな風に言っていただくことが

ありがたいことに、なぜか本当に多いです。

 

でも、これ、「わたしに出会ったから」というより

 

そういう、人生の大きな分岐点にさしかかった時

なんとなく、わたしに会いたくなる人が多いのではないのかな~?と

思います。(^^)

 

以前、あるヒーラーさんから

 

「ミラーさんは、サインの人ですね。」

 

と言われたことがあります。

 

つまり、わたしが、その人の人生に現れるタイミングが

その人の、人生が大きく動き出すタイミング・・・らしい。(^_^;

 

 

まぁ、もちろん、全員ではないでしょうけど・・・。

 

わたしに出会うから、人生が動くのか

人生が動くタイミングだから、わたしと出会うのか・・・??

 

ま、たまごが先かニワトリが先か?

 

みたいなお話なので、別にどちらでもいいのですが・・・。

 

今年もかな~り運気の良い星回りとのことで
(ちなみに60年に一度の大幸運期らしいです。)

 

ぜひ、この運気のおすそわけをしたく~♪

 

こういう波って、お裾分けするほど強化されていくのが
宇宙の法則~。ふふふ。

 

春先(4月下旬~5月上旬)にはトークライブイベントを予定しております。

良かったらぜひ、あなたのご希望をお聞かせくださいね。

 

人生を大きく動かしていきたい方は、会いに来てください♪(^^)

 

では、アンケートにご協力いただける方は
下記をクリックしてください。

 

※複数回答可です。(^^)


東京での開催、平日がいい!という方はこちらをクリック
 

東京での開催、土日祝がいい!という方はこちらをクリック


大阪での開催、平日がいい!という方はこちらをクリック


大阪での開催、土日祝がいい!という方はこちらをクリック
 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)