パワーチャージにおススメ♪京都鞍馬寺シークレットツアーパート2<後編> | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


いやーいやーすぐに書こうと思っていたんですよ!
こちらの続き!



パワーチャージにおススメ♪京都鞍馬寺シークレットツアーパート2<前編>

しかし、怒涛の出版記念イベントの準備に追われ

Amazon予約キャンペーンの嵐がさり・・・

ふと気が付けば

あれ?(^^;)

もう先月のお話し??

パーティーレポも途中ですが
まずはこちらから仕上げますねー!(^^;)

えーと、そうそう、当初、鞍馬から貴船へ徒歩で抜ける!という
ルートを計画していたのですが

歩くの超苦手なこの方が

龍を呼んだのか?(笑)

突発的な大雨で、山越えが中止となり
ケーブルで下山して、車で貴船に行くことに・・・。

「早く歩かないと、次のケーブル出発まで20分待ちになるよー!」と

早足で急ぐ、先頭集団。

一方

まったく急いでいない後方、マイペース集団は

「雨が降ると、山が起きるからいい感じになるのよー♪」

「そうそう、金運をもう一段上げるにはねー!」等々

あちこちで、ミニレクチャーが始まり・・・。(笑)



そんな調子ですから、ええ、もちろん

ケーブルには乗り遅れ・・・・。

そしたら、日本にあるすべてのタオライアーの母である
こちらの方が

「せっかく時間があるなら、ちょっと調整しましょうかー?」と
ケーブルカー待合室は、突然、ライアー体験会場になったのでした。(^^)/



皆さんが、横になって、背中や頭に乗せての体験だったのですが



なぜか、わたしだけ、座ったままの状態で、頭の上に乗せての
調整になっていました。



調整のテーマが違っていたのかな??

そして、無事にらくらくとケーブルで下山し
車で貴船神社へ。

ここのポイントは「奥之院」へ行くことなのですが、

その途中に大きなウロのある大木があって

そこを通り過ぎようとした瞬間

降ってきたことば。

「ここに入って、〇○を羽織って行きなさい。」

んん??羽織る??

えーと、とにかくストップーー!!と

またもや早足で先を急ぐ、先導集団を止め
事情?を説明し、全員に木のウロに入ってもらう。


ひんやりしているのかと


絵とことばでひかりを届けるAmrita Mikoさん


思いきや、ふわーっと何だか温かい。



スーーーッと、確かに何か上から降りてきて


大人気司会&四柱推命&手相鑑定の大石英子さん


羽衣?


ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん


何か細長い白っぽい布のようなものを
かけてくれる(ように感じた。)


心が変わると人生がうまくいくマインドワークRマスター濱田恭子さん


みんな、キャッキャとはしゃいで、子どものよう。(^^)

大人になって、こんな風に遊ぶって、なかなかないかも。

誰も、「はぁ?」とか言わず、素直につきあってくれて
本当にいい人たち♪

ありがとう~♪

いざ、奥之院につくと、周囲の石たちが

「持っていけ、持っていけ。」と騒がしい。

んんー、でも、神社の中の石とか、そうそう持ち出したくないしなー(^^;)

うーん、どうしたもんかなーと

思っていると、すぐそばの巨大な岩が

そっと「こうしなさい。」と

石を持ち出さずに、石を持ち出す方法を

教えてくれた。

慌ててみんなに伝える。(笑)



そう、なぞなぞみたいだけど、とてもスッキリこころが軽くなる解決方法。(^^)

知りたい人は、直接聞いてくださいね。

奥之院をでて、美幸さんと
みんなで輪になって声を出す、というの、やりたいねー!と盛り上がり

適当な場所を探しつつ、帰り始め・・・。



ひかりがひときわ強くなった場所で、みんなで輪になって

あーーーーー

うーーーーー

おーーーーー

(通りすがった人はびっくりしてたかも。(笑))

一期一会のハーモニーを大地と空に捧げる。

世界と一体になった感覚。

全身がポカポカとあたたかい。

ここで、肩にかけられていた

巨木のウロでもらった白い布?が

スーーーッと天にかえっていく・・・。

雨が降って、それでも行きたいという人が集まり

タイミングのあった人が集まり

その時だけのメッセージを受け取り

また、日常に帰っていく・・・。

宝物の一日がまた一つ。(^^)

※皆さま、それぞれにこの後、ますますパワーアップしたのは
言うまでもありません。

7月18日まで応募受付中のAmazon予約キャンペーン
協賛プレゼントに
鞍馬シークレットツアーもありますよ。

エントリーがまだの方は、チェックしてみてくださいね!

アマゾン予約キャンペーンのプレゼントご応募はこちらから♪

締め切りは7月19日まで。

まだ、決められない方は、ゆっくりお選びくださいね!

※応募できるのは7月4日の出版記念イベントおよび
7月5日20時~7月7日24時までの間に
Amazonでこの本を予約してくださった方のみとなります。

※なお、ご応募プレゼントの変更は承れませんのでご了承ください。

お日にちが近いもの以外は、8月下旬ごろより順次
当選の方へのご連絡させていただきます。

※発送、ご連絡を持って、発表に代えさせて頂きます。



    

赤おんさ初めての方へ
オレンジおんさ音叉ヒーリング
きいろおんさ幸せ女子起業コンサル
緑おんさお客様の声
青おんさアクセス / 受付日程
紫おんさお問い合わせ・お申し込みはこちら