奥田雅子さんとのコラボイベント「鞍馬シークレットツアー」でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は京都鞍馬にて奥田雅子さんとのコラボイベント
「鞍馬シークレットツアー」でした。(^^)

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

コラボ相手の雅子さん、朝から待ちぼうけさせてしまって

本当にごめんなさいー泣

 

なぜか、いつもは混まない道が大渋滞。

あわててJRに乗ったら
遅延につぐ遅延・・・・。

 

そして、快速電車に乗ったはずなのに
ふと気が付けば、途中で表示が「普通」電車になっていたという・・・。

※遅延すると、たまに行先も途中で変わったりするのです・・。

 

「誰かが遅れてきても、合流できるようにしておこう。」と

駅前のお店でランチタイムからスタートにしておいたことに、
なんと自分が救われる。

 

リスク対策、大事ですね。(^^;

 

 

※昼食後のホッしたスナップ(^^;)

 

その代わりに!今回のツアーでは、今まで出したことのない

 

「秘伝メンテナンス」

 

をお伝えしましたよー!

 

ある意味、昨日の参加者さんは、めちゃめちゃラッキーだったと思います!

 

無事に皆さんと合流後、ケーブルで本堂へ~!

 

進んで行きつつ、グループ全体の調整と

今回の「テーマ」を受け取る。

 

「よく聞いて」

 

「しっかり出す!」

 

ですよー!

 

本堂前にて

前夜に降りてきたエネルギー調整のメンテナンス。

 

 

 

 

人によって、けっこう時間がちがっていたの、気が付いたかな?(^^)/

 

サッパリしたところで

いくつかワークを行い

いよいよ山へ~!

 

 

この頃にはぽつぽつ降っていた雨もやみましたね。

 

 

山にあるものすべてを大胆につかってワークを

させていただきました。(^^)

 

 

いやー!楽しかった!

 

 

今回のコラボ相手

奥田雅子さんのスペシャルワークも

最高でしたね~!

 

 

ポン!のエクササイズ、めっちゃ気に入ったー!!(^^)

 

 

鞍馬山のエネルギーを満喫したところで

 

 

雅子さんより

名店「ふたば」の豆餅の差し入れが~!

 

 

この辺りで、急に日が差してきて

一気に気温が上がる(^^;)

 

あつー!

朝からこの気候だったら
けっこうキツかったかも。

 

暑くなく、かといって寒くもなく。

 

はるばる東京からも来てくださった方もあり

最高の一日になったのではと思います。(^^)

 

そうそう、このあと、山を降りたのですが
目の前に龍のような雲が・・・。

 

 

偶然かも知れませんが、ここを降りるタイミングで
よくそんな雲が出るんですよね。

 

不思議です。

 

 

※前回の鞍馬

 

 

※そのまた前の鞍馬

 

笑顔で迎えてくださった雅子さん

ご参加いただいた皆さま、撮影スタッフHARUさん

 

 

本当にありがとうございました!

また、お会いしましょうね~!!

 

【おまけ】こんな場所でワークしました。