きっと、神様はあえてアクシデントを作ったんだと思います。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日開催しました奥田雅子さんとのコラボイベント
 

「鞍馬シークレットツアー」のご感想いただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。

 

 

「鞍馬シークレットツアー」についてはこちら。


奥田雅子さんとのコラボイベント「鞍馬シークレットツアー」でした♪
 

朝からいきなりのアクシデントスタートでしたが

最終的には「神さまがアクシデントを起こしてくれたのかも」と

喜んでいただける結果となりました。(^^;

 

いつも思うのですが、うちのお客さまは

「愛」の容量がとてつもなく多い。

 

人の出会いには本当に恵まれています。

 

あまりにステキな方が多いので
ついついお互いが出会っていただけるような「場」を
作りたくなるのですよねー!(^^)

 

いつもありがとうございますー!

 

----------------------------

 

<参加前に思っていた事>

 

本当は26日に予定があり、どうしょうか?と思っていたら。

 

やっぱり行こうと思ったら、その為に
物事がスムーズに進みだした事です。

 

<参加してみての感想>

 

鞍馬は、何回かお詣りしてますが今回は


一度も行ったことのない場所に連れて頂き、凄く良かったです。

 

 

場所のいい所でワークも出来て、鞍馬の良いエネルギーが身体に充満しました。

 

ご縁を頂いた同じ仲間も良い人ばかりで、楽しい一日でした。

 

ミラーさんにアクシデントがあり、特別なワークを教え頂いた事です。

 

 

あのワークは、私がどうしても聞きたかったからです。

 

前日にインターネットで検索していたからです。

 

きっと、神様はあえてアクシデントを作ったんだと思います。

 

参加されるメンバーは、皆様、共通の課題がありそれをシェアする場所かも知れないと思いました。

 

ミラーさん、奥田雅子さんも忙しいと思うので、年1回でもいいので鞍馬のツワーをして欲しいと思いました。

 

追伸、帰り京阪電車の外を眺めていたら
大きな鳳凰(のような雲)が出てました。

 

最後は、2人になった。ウェブのデザインや感性が良い方、と一緒に鳳凰を見てました。
一緒に仕事するのかなぁ~(笑)

 

 

貴女をダイヤモンドの輝きへと導く専門家 萩原伊紀子さん

パワースポット鞍馬
 

------------------------------------

 

・参加前に思っていたこと

 

以前からお二人の記事や参加された方の記事を拝見して
楽しさが伝わって来ていたのでとてもワクワクしていました。

 

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

 

内容の濃さに驚き、この機会に参加できたことへの感謝で一杯です。

 

 

お天気にも恵まれお二人のパワーにはただただ驚くことばかりでした。

 

お二人にしかできないツアーですね。
誰も真似できません(笑)

 

おやつの大福も美味しかったです。

 

 

お土産もありがとうございます(*^^*)

 

適度に休憩もありワークショップもあり

ケーブルを使用した事もあり
ただひたすら登る下る、参拝するだけではない魅力あるツアーでした。

 

 

 

また思っていたほど(と言っても息が上がっていましたが)過酷ではないのも嬉しいです。

 

 

なぜこの日にこのメンバーなのかという理由やワークショップの濃さ
手際の良さにただただ驚くばかりです。

 

たくさんの秘技も貴重でした。

 

知りたい事ばかりでこちらも驚くばかり。

身体も心も軽くなるツアーでした。


宿題なども頑張ります。

 

今回は、ホテルに泊まる不安があって日帰りにしましたが

貴船口にいいお宿があるという事や夜のライトアップも魅力だという事なので次回は一泊しようと思います。

 

とても魅力的なツアーに参加できてラッキーでした。

 

参加者によってテーマが都度都度変わり内容が異なるところもお二人の企画の魅力ですし楽しみの一つでもあります。

 

難しいとは思いますが定期的なツアー開催により、
私のように感動する人が増え幸福度が上がる人を増やして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

贈りものコンシェルジュ協会代表 駒形みどりさん

念願の鞍馬寺シークレットツアー
 

------------------------------

 

ブログ、フェイスブック等でもご感想UPしていただいてます。(^^)/

ありがとうございます。

 

ゆるほわ絵描きのHanamameさん

鞍馬寺シークレットツアーに参加してきました!
 

わたしも書いたよー!という方いましたら教えてくださいねー!

 

なんとなく行ってみたいなー!からスタートした
鞍馬シークレットツアー

 

どんどん輝きを増している
ダイヤモンドウーマン奥田雅子さんによる
 

 

鞍馬を知り尽くした現地ガイドは
完璧で、本当に安心してお任せできます。(^^)

 

 

なので、いつも思いっきりのびのびと
宇宙の?声を聞くことに集中できるのです。

 

 

この方とでないと、ここまで濃いワークは
おそらく降りてきてないと思いますー。(^^)/

 

 

※ちなみに鞍馬のワークはいつも前日または当日に
降ってきます。(笑)

 

あまりに反響が大きいので
またやろうかな?

 

ちょっと思案中ー。

 

行きたい!という方がいたら、ぜひ今のうちに、コメントまたはメッセージくださいませ。(^^)