LWF自宅教室経営スクール第5期生の募集が間も無く始まります!先生らしさ輝く、選ばれる教室に! | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(みつま)です。


ライフウィズフラワーズの18年の教室経営の全てを注いだ【LWF自宅教室経営スクール】




「習い事の教室とは、先生そのもの✨」
「習い事の教室とは、先生と生徒さんの素敵な未来を共有できる場✨✨」
その信念のもと、お一人おひとりの先生にとことん向き合うスクールです。


「受講して良かった!」という受講生さまの満足度100%
“こんなに個々に寄り添ってもらえるとは思わなかった”と、みなさま、口を揃えておっしゃってくださいます(^^)





無料の情報が溢れる時代において、知識や情報は誰でもすぐに手に入れることができますが、

人との交流の上に築かれる素敵な未来を感じることができるのは、インターネットの情報の中にはなく、教室やサロンのような場にあると思います。





AIやネット情報が溢れる世の中では、人と交流したくなりますものね。


習い事の教室は、この先、人々にとって、必要不可欠なものになるはずです。





LWF自宅教室経営スクールでは、【先生らしさ】を大切に、長く続く教室経営の基盤を一緒に作ります。
ただ今、4期生の先生方と、最後のまとめの段階に入っています。


ここからは、今まで、丁寧に集めたパズルのピースが、一気にはめ込むかのように、これまでの取り組みをまとめて形にします。
それぞれにどんな卒業を迎えられるか、とても楽しみです💕
素敵な先生ばかり…本音を言うと、ご卒業がちょっと寂しい。。





LWF自宅教室経営スクール第5期生は、6月28日(水)募集開始、講座は8月上旬スタートです!
この日は、“一粒万倍日×巳の日”の開運日。
しかも、8月からスタートすると、年内に卒業となります。


新年のスタートや、4月の新年度に間に合うタイミングの5期生、成果が感じやすくて、絶対おすすめですよ!!



LINE公式アカウントにご登録いただくと、無料で、「自宅教室経営のための教科書」が10日間にわたって届きます。
嬉しいご感想も頂戴しています。

⬇️⬇️⬇️




先生方のお教室に、素敵な生徒さんたちの笑顔が溢れますよう、全力でサポートさせていただきますね!



皆様、素敵な一日となりますように!!






🌹市川バラ園さん見学ツアーの様子はこちら




★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。