静岡県三島市・市川バラ園さん見学とうなぎを楽しむツアー①LWF甲府教室出発編 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ 
志村美妻です。


昨日は、生徒さんやLWF自宅教室経営スクールの先生方と、静岡県三島市に行ってまいりました!




甲府教室前に集合の人たちで、まずは自己紹介。

今回は、他県からも多くご参加いただいていますので、



「青森からきました…」


「えぇ〜!」




「名古屋からきました…」


「わぁ〜すごーい」



その度に歓声が上がります(^^)






大きくて綺麗なバスで、快適!

運転手さんの運転もとってもお上手。



今回、バスの手配などお力を貸してくださった、山梨交通の安原さんも見送りにきてくださり、8時に教室前を出発いたしました!

小鳥たちも見送ってくれているみたい♡

ありがとう〜





今回の宿題だった

「市川バラ園さんの品種を10個覚えてくる」

のテストが始まる前の、皆さんの笑顔(^^)

まだ余裕がありますね…






さ、楽しい一日の始まりです。



🌹三島大社参拝とうなぎ編はこちら



🌹市川バラ園さんハウス見学編はこちら



🌹市川バラ園さんハウス見学後半編はこちら



🌹市川氏による花束デモンストレーション編はこちら



🌹本店でのお買い物編はこちら



素敵な一日となりますように!


★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。