「季節の花だより」市川バラ園さんのバラを使った雨の庭のアレンジ。甲府教室開催 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(みつま)です。

6月9日(金)&10日(土)に開催する、

市川バラ園さん直送のバラを使ったレッスンを、

明日(6月4日20時)まで募集をしています!




今回は、雨の庭に咲くバラをイメージしたアレンジ。



春のバラの季節も終わりに近づき、伸び伸びと生命力豊かに咲くバラたちとも、しばらく、秋まで会うのはお預け…

そんな庭をイメージしつつ、ガラスの花器にグリーンなどと一緒にたっぷりとあしらいます。




「いい香り〜」

「癒されます!」

そんな歓声が、毎回教室内に響きます。


バラは、市川バラ園さんと相談の上、イメージに合った、一番綺麗なものを使用します。


どんな色かな?
なんの品種かな?
って、楽しみにいらしていただけたら嬉しいです♫




☂️市川バラ園さん

直送のバラを使った

雨の庭のアレンジ☂️


◆日時

6月9日(金)13:30〜残席わずか

6月10日(土)10:00〜🈵



◆ご受講料

11000円

(税込・センスアップコースの方は1000円引き)



◆内容

市川バラ園さんのバラと、それに合わせたグリーンや小花をガラスの花器に活けます。

また、数日経ち、短くなってからのお花の活用方法や、夏の間の、花もちを良くさせる方法をお伝えします。

🎁プレゼント🎁

アレンジに合わせてセッティングしたところで、お一人ずつ写真を撮って、データをプレゼントいたします。



◆持ち物

ハサミ

ガラスの花器

※過去に生花のレッスンで使用したものですが、お持ちでない方にはレンタル・販売(2500円ほど)がございます。

お申込み時にご希望をお知らせください。



◆お申込み受付・キャンセル受付

6月4日(日)20時まで




市川バラ園さんのお花は、本当に花もちが良くて、驚くほど長く楽しめると大好評!


ぜひ一度体験してくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております♡




季節の花だより年間スケジュールは

こちらをご覧くださいね





素敵な一日になりますように!





🌹市川バラ園さん見学ツアーの様子はこちら




★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。