\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【秋冬に活躍する!

オススメのアクセサリー♡】

 

 

 

朝晩の空気はすっかり
秋めいてきましたね!
 

 

あなたは何か

秋物を買いましたか?


私はまだですが
ここ2ヶ月くらいで
アクセサリーを

いくつか買い足しました♡

 

 

 

こちらのシリコンラバーで

耳が痛くならないイヤリングや

 

 

 

ダイクロガラスのネックレス。

光のあたり具合で

キラキラ光ってニットの上でも

存在感を放ちます^^

 

 

 

グルーデコとパールのネックレス♡

こちらは70センチのロングチェーンで

ニットの上から付けられて

ペンダントトップも大きいので

アクセントにぴったりです^^

 

 



いつものコーデでも
アクセサリーが変わると
気持ちも雰囲気も

ガラリと変わって
新鮮なコーデに感じるんですよん♪

 

image




秋冬は、ふわもこニット
ざっくりニット
エコレザーなど
存在感ある素材
増えますね!

 



なので、ニットの上から付けられて

素材感に負けないような
大振りなアクセサリーや
ファーなど

秋冬素材を使ったものも
おすすめ^^

 

今日のインスタライブでは

実際のアクセサリーを
お見せして
選ぶポイントやボリューム感、
フォーカルポイントという
アクセサリーの位置の話など
すぐできるコツをお伝えしました♪


是非ご覧いただけたら
嬉しいです!

バナーをタップで視聴できます^^

 

↓↓↓

 



 

顔周りを華やかに見せる

アクセサリーがあると

それだけで

鏡に映った自分を見た時に

気分が上がります♡

 

 

そういう気持ちは

表情や声のトーンに現れるので

今日の私、OK♡

という感覚でいることは

とっても大切^0^

 

 

 

お気に入りの洋服や

アクセサリーを身に付けることで

今日の私、OK♡

という気持ちは

簡単に作れます!

 

ぜひ、ファッションの力で

気分を上げる、

自然に笑顔が出る、

を試してみてもらえたら嬉しいです♡


 

 

季節のおすすめアイテムの紹介や

ライブ配信のお知らせ、

講座やお茶会の優先案内は

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

秋物リサーチにも行きたいな〜♪

また何か素敵なものを見つけたら

ご紹介しますね!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年8月のTOP3!

 

 第1位 
【夏コーデ♡立秋過ぎたら
ココ意識してみて^ ^】

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【お悩みリサーチもできる!
講座前のアイスブレイクをシェア♡】
 

↓ ↓ ↓

 第3位 

【普段の発信から
もっと心を寄せていこう
と思いました!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪