\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【夏コーデ♡立秋過ぎたら
ココ意識してみて^ ^】



 

 

8/7に立秋を迎えましたね!
体感的にはまだまだ猛暑^0^;;

 



でも、立秋を過ぎたら
少しずつ秋を意識したコーデ

していくのがオススメ♪

 




季節をわかっている、

意識しているって
ちゃんと先を見て行動できる人
という洗練された印象がつきます♡

 

 




とはいえ、暑いのを我慢して
秋コーデにしよう、という

話ではありませんよ〜〜〜^^;;

それじゃ、罰ゲーム〜(笑)

 

 

 

昨日は、秋物が見たくなって

こんな格好で出かけました^^

オールブラックコーデ♪

 

 

All白、黒のような

ワントーンコーデを作るなら

上下異素材のものを合わせると

メリハリがあって

決まりやすくなります♪

 

 

トップスはチュール素材の

ひらひらが付いたトップスで

下はポリエステルと綿素材の

伸縮性のある生地のスカートを

合わせてみました^^

 

アクセサリーと靴は

シルバーで揃えてみましたよん♪

 

 

 



⁡昨日はAll黒でしたが(笑)
暑い時期に秋を意識するなら
で取り入れる

のが簡単でオススメ♡

 

 

タイトルの

ココ意識してみて、の

ココはです!

 

 

 

ネイルをされる人なら

深みのある秋の色にするとか

口紅やアイシャドウなど

メイクを秋色にするなど

 

 

 

ファッション以外のところで

取り入れるのも簡単ですし

とても効果的でおすすめ♡

 




昨日、秋物を見に行って

目に留まったのがこちら^^

光沢感あるサテン生地の

キャミワンピースです!

 

image

 

こんなふうにジャケットを合わせれば

仕事仕様にもOK!


image

 

 

こちらのニットベストも秋アイテムで

出ていたものですが

こんな感じで合わせても可愛いです♪

 

image



秋はおしゃれを楽しめる季節!
殻を破るにも、イメチェンするにも
オススメの時期♡

 

 

 

 

過去の私は

とあるセミナーに参加した時に

イメージコンサルティングで提案された

ファッションで、

「今日の私はOK!」

と気分よく出かけたら

 

普段は緊張してしどろもどろの

自己紹介が、

自分でも驚くほど堂々と言えて、

夢まで語れた経験があり

その経験が今につながっているので

 

image

 

ファッションは時に

ガラリと人生を変える

キッカケになる

と感じています^^

 

 

何かにチャレンジしたい、

過去の自分を断ち切りたい、

一歩を踏み出したい、

みたいな時は

ファッションを変えてみるのも

オススメですYO♡




今変化の時にある

あなたのことも

いつも応援していますね♡

 

 

 

今日のような

季節のアイテムの紹介や

私のイチ押しアイテムなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

秋物を見に行ったら

私もいろいろ欲しくなっちゃいました!

 

またちょこちょこ

観に行ってみます♪

 

 

今日のことはインスタライブでも

お話ししています^^

バナーをタップでご覧になれます!

チェックしてもらえたら嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

   

関連記事♡

   

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年7月のTOP3!

 

 第1位 
【大人数&知り合いが
少ない場も楽しむコツ3選♡】

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【動きたいのに動けない、と
感じる時にやるといいこと♡】
 

↓ ↓ ↓

 第3位 

【本当の気持ちを周りに
伝えた結果・・・】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪