\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【リアルお茶会のカフェを決定!

お店をチラ見せ^^】

 

 

 

 

先日、6/27(木)に開催する

ファッションアドバイス付きお茶会の

お店の下見に行ってきました♪

 

お店はこんな感じ^^

 

 

 

 

紅茶がとっても美味しくて
単品のランチやランチコースのほか
アフタヌーンティーも楽しめます♪
 
 
店内がとても可愛くて
お店に入るだけで
気分が上がりますよ〜♡
 
 
ゆっくりとティータイムを
楽しんだ後は
一緒に洋服を
見に行きませんか♡
 
image
 
 
 
 
お茶会って、敷居が高くて・・・
という方も大丈夫♡
 
私も以前は、そんな気持ちが強くて
なかなかお茶会に
参加できなかった人(笑)
 
image
 
なので、その気持ちも
とってもよくわかる〜!!
 
何を話そう、とか心配しないで
気楽に会いにきてもらえたら
嬉しいです♪
 
 
 
 
 
ファッションも
人とのコミュニケーションも
元々はそんなに得意でなかった
私ですが
 
今はこうして
自分でお茶会を開催したりしていて
何がキッカケで人生が変わるか
わからないものですよね^^
 
ファッションは特に
時に大きく人生を変える
キッカケにもなり得る
からビックリです!
そんなお話しも
お茶会でお伝えしちゃいますね♡
 

image

 

 

 

 

 

あと1名、ご案内できます^0^

お茶会に参加してみたいな、と

思ってくださった方は

公式ラインから

「お茶会」と送ってください♡

画像をタップで登録できます♪

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

久しぶりのリアルのお茶会に

私もドキドキワクワクです♪

 

 

あなたとのご縁も

つながりますように♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年5月のTOP3!

 

 第1位 
【ファッションは
痩せてないと楽しめない!?】

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【リアルお茶会で実感!
オトナ女子にオススメの
柄物トップス♡】

 

↓ ↓ ↓

 第3位 

【ティファニーワンダーに
行ってきました♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪