\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【ティファニー ワンダーに

行ってきました♡】

 

 

虎ノ門ヒルズで開催中の

エキシビション

「ティファニー ワンダー」

に行ってきました^^

 

 

年代を感じさせない

繊細で精巧な造りのジュエリーに

目も心も奪われました♡

 

 

たまにはこうした

非日常感を味わうのも

心が満たされて大切な時間だな~、を

実感した一日!

 

 

少人数でこうしたアートに触れる

イベントを企画するのも

いいなぁ~、なんて

思いました^^

 

開催レポはFacebookにあげました!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

来月は久しぶりにリアルの

ファッションお茶会を企画中です!

お知らせは公式LINEから

先行でご案内します^0^

 

お茶会、気になるよ~って方は

LINEにご登録の上

お知らせを楽しみにしてもらえたら

嬉しいです!

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

今年は美術館に行く機会を

たくさん作りたいな~と

思った一日でした(←単純です笑)

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年4月のTOP3!

 

 第1位 
【新企画ステキビトFile】
悩みが強みに変わるって本当!?

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【失敗が怖くなったら、
思い出すといいこと♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 第3位 

【あると重宝!
オススメボトムス3選】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪