\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【リアルお茶会で実感!

オトナ女子にオススメの

柄物トップス♡】

 

 

 

 

 

先日、リアルのお茶会に参加しました!
素敵な方々が参加されていて
皆さん、ファッションも素敵♡

 



すっかり目がハートになって

〇〇が素敵〜♪
〇〇な感じが可愛い〜♡


などなど、皆さんのファッションの
素敵ポイントに反応しておりました^0^

 

 



その日は花柄の方が多かったのですが
やっぱり花柄は華やかですね〜^^


大人の女性の花柄
柄が大きめ
が、ポイント!

小花柄だと地味に見えやすいのです。

 

image

 

今夜のインスタライブで

サンプル画像と

私の手持ちのアイテムをお見せして

お話ししたので

チェックしてもらえると嬉しいです♡

 

画像をタップでライブが

視聴できます!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 




⁡リアルお茶会の時の
私が皆さんのファッションに反応して
素敵、ステキ〜を連発する様子を見て

 

 

「カナコさんの

ファッションチェック、
シリーズ化したらいいのに〜!」


と、思いがけず

とっても嬉しいお声を
いただきました〜♡
ホントですかー!



リアルファッションチェック(笑)

お茶会、
やっちゃおうかな〜^0^♪




公式LINEフォロワー300名
感謝企画でやるのも

いいかも!

 



ファッションお茶会

楽しそうだな、
と思ってくださったら

 

公式LINEにご登録のうえ

楽しみにご案内を

待ってもらえたら

嬉しいです♪

 

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

花柄の洋服、私はほとんど

持っていないのですが

私も、チャレンジしてみたく

なりました~♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年4月のTOP3!

 

 第1位 
【新企画ステキビトFile】
悩みが強みに変わるって本当!?

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【失敗が怖くなったら、
思い出すといいこと♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 第3位 

【あると重宝!
オススメボトムス3選】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪