\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【受講生】カナコさんとの

セッションで

○○を週2回継続できてます!!

 

 

先日、継続個別セッション受講の

お客様から嬉しいお声を

いただきました!!

 

 

「カナコさんのセッション

昨日と今日、インスタライブを

やることができました!

 

カナコさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

来週も2回やりますね!」

 

 

 

 

ひゃ~っ♡♡♡

2日連続でインスタライブをやるだけで

十分スゴイのですが・・・

来週の宣言まで!!!

 

 

な、な、なんて

素晴らしい~♪

 

image

 

 

メッセージを目にした時に

 

スゴ~イ!!

 

と、思わず大声をあげて

そばにいた娘にチラ見された私です^^;

 

 

 

 

 

 

そんなとっても嬉しいお声を

伝えてくださったのは

 

「私だから伝えられる」

を見つける

継続個別セッション

受講中のお客様です!

 

 

image

 

お客様が

3回の継続個別セッションが

終わった時に

こうなっていたい、という姿の一つに

 

「インスタライブを

毎日配信している」

 

というのがありました!

 

 

 

月に1回のセッションなので

3回終わるのは3ヶ月後。

 

 

3ヶ月後に毎日配信なら

次の1ヶ月までに

どのくらいの頻度で

やれていたら嬉しいか、と

考えた時に

お客様が決めたのが

週2回からやってみること♡

 

 

 

見事、週2回のインスタライブを

実行されていて

本当に素晴らしい~♡

 

image

 

 

今月2回目のセッション、

来月3回目のセッションまで

手に入れたい未来や

習慣にしたいことなど

 

3ヶ月後の未来の姿が叶うよう

全力で伴走

させていただきますね~っ♡

 

 

 

 

 

そんな

「私だから伝えられる」

を見つける個別セッションを

 

 

公式LINEのフォロワーが

300名に到達したら

感謝企画として

再募集いたします♡

 

 

 

気になる方は是非

公式LINEに登録して

感謝企画のお知らせを

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

毎週木曜20時半からの

インスタライブのお知らせや

季節のアイテムの紹介なども

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

GWも終盤になってきましたね!

 

私は中3の娘の

バレーの練習試合を

連日観戦しておりました~!!

 

 

明日、あさっては

仕事を頑張りまーす!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年4月のTOP3!

 

 第1位 
【新企画ステキビトFile】
悩みが強みに変わるって本当!?

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【失敗が怖くなったら、
思い出すといいこと♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 第3位 

【あると重宝!
オススメボトムス3選】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪