\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【時間がなくてできない!を

解決する超簡単な方法♡】

 

 

 

 

 

あなたは、こんなこと

ありませんか??

 

 

 

 

やりたいと思うけど・・・

 

気になっているんだけど・・・

 

他にもやることがいっぱいあって・・・

 

時間がなくてできない><

 

 

と、やりたいことや

気になっていることを

後回しにしちゃうこと^^;

 

image

 

 

 

私は、けっこう

 

この家事が終わってから~、とか

ブログを1記事書いたら~、とか

SNSをアップしたら~、とか

 

 

これだけはやっておきたい、と

自分が思っていることが終わるまで

 

 

やりたいことや

気になっていることって

いつも後回し

しちゃってたんです!

 

image

 

 

 

でもね、それだと

いつまで経っても、ちっとも

やりたいことができないな~、

と感じて

時間の使い方を変えてみました!

 

 

 

これが、とってもよかったので

シェアしますね♡

 

 

 

 

 

それは、15分だけ

やりたいこと

気になっていることに

時間を使うこと♡

 

 

え~?そんなこと~!?

って、思いますよね^^;

 

image

 

 

でも、本当にそれだけなんです。

 

 

 

 

私の例で伝えると・・・

 

 

私は読書が好きで^^

毎日、読書の時間が欲しいのですが

読むのが遅い!

短時間ではたいして読めなくてTT

 

 

 

だから、本を読もうと思うと

最低1時間は欲しい。

 

 

 

でも・・・

 

今日はまだブログアップしてないし

午後からZOOMがあるし

今日は塾があるから

夕飯の支度は早めに始めないとだし

夜はインスタライブするんだった!

 

・・・という感じで

日々のタスクを優先していると

本をゆっくり読む1時間って

なかなか取れない・・・

 

って、なっていました^^;

 

 

 

それを、15分だけ

読書に当てよう!と思い立ち

タイマーをセットして

15分だけ

本を読んでみたんです。

 

 

そして、1日のうちで4回

隙間時間の15分で読書をする、

をやってみたら・・・

15分×4回は60分じゃないですか^0^/

 

 

これまで

時間がなくて

できないと思っていた

1日のうち1時間を

読書にあてることが

できたんですね~^0^♪

 

image

 

毎日1時間1ヶ月だと30時間

 

0時間だと1冊も本を読めないけど

30時間あったら

少なくとも1冊は読めますね♪

 

 

これまで0だった時間が

30時間になるなんて

嬉しくないですか~^0^♪

 

 

 

この方法を試したら

もう一つ、とてもいい効果が

ありました!!

 

 

続きの記事はこちら♪
↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEが

あと1名でフォロワー300名

なります♡

ご縁に感謝です!!

 

300名になったら感謝企画で

誕生日企画で大人気だった

「私だから伝えられる」

個別セッションを

募集予定です!

 

気になる方は是非、

ご登録の上、お知らせを

お待ちいただけたら

嬉しいです!

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

 

GWも終盤になりましたね!

今日は立夏。

 

残りのGWも

よい日をお過ごしくださいね^0^

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年4月のTOP3!

 

 第1位 
【新企画ステキビトFile】
悩みが強みに変わるって本当!?

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第2位 

【失敗が怖くなったら、
思い出すといいこと♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 第3位 

【あると重宝!
オススメボトムス3選】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪