\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【誕生日を迎えました♡

インスタで飲みライブを

した結果!】

 

 

 

 

 

3月14日の今日は

私の誕生日なんです^^

52になりました(笑)

 

 

 

夫からは1日早い

花束のプレゼントが♡

思いがけずビックリ!

(私は11月の夫の誕生日も

バレンタインも特に何もあげてない笑

好物の料理をつくったくらいw

ゴメーン^^;)

 

 

 

 

 

毎週木曜の20時半

何かテーマを決めて、10分くらいの

インスタLIVEをしているのですが

 

 

今日は、誕生日だし

飲みライブにしちゃおう♪と

思いつきました!

 

image

 

私は、とってもビールが好きなのですが

飲むとすぐに赤くなるので

LIVEのある日は

終わってから飲んでるんです^^

 

 

でも、今日は

観てくださる方と一緒に

乾杯をすればいいじゃないか、と(笑)

(我ながら、超名案♡)

 

 

乾杯しようと注いでる図^ ^


 

 

そんなわけで、今日は

服装もまったりモードで

ロゴ入りトレーナーでスタート♪

 

 

 

お誕生日おめでとう、から

おつまみは何が好きですか?とか

いつもよりコメントを

たくさんいただけて

お酒の力もあって

いろんなことをお話ししました!

 

 

 

 

 

3月生まれだから

幼少期は、何をやるにも

人より遅くて、うまくできず

 

「かなちゃん、こっちこっち!」

「かなちゃん、大丈夫?」

 

など、周りの人の助けを

借りながら過ごしてきたこと

 

 

 

中学くらいから、社会人の間はずっと

 

「どうやったら、この人みたいに

何でもスマートにできるんだろう?」

 

「どうやったら、こんなに

みんなから頼りにされるんだろう?」

 

「なんでこの人はいつも

人からの引き立てがあったり

重宝されるんだろう?」

 

 

などなど

 

 

 

「どうしたら、私も

素敵な人になれる?」



という視点で人間観察

してきたんです(笑)

 

かれこれ40年(爆笑)

 

 

 

 

 

でも、そうやって

人を観察して、素敵ポイントを

探し続けてきたことが

 

人の魅力を見つけること、

スゴイ!と思ったことを伝える

ことに繋がって

 

カナコさんは褒め上手、と

言っていただけるようになった

原点なんです^^

 

 

 

 

コンプレックスから始まった

素敵探しが

思わぬ形で役に立つことになり

 

 

何もできない私、

時代があったから今に至った

と思うことが

できるようになりました^^

 

 

 

人生、何が役に立つか

わからないですね♡



 

 

好きなお酒から

今年の抱負、

過去の私から今に至るまでなど

お話ししたライブは

画像をタップでご覧いただけます^^

 

 

 

 

今年の私のテーマは

「想いを伝えること」。

 

 

LIVEもどんどん

やっていこうと思います♪

 

 

是非、応援してもらえたら

嬉しいです♡

 

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

 

インスタ

 

 

今日はたくさんの

お祝いメッセージをいただいて

とっても温かい気持ちになれた

素敵な誕生日になりました!

 

 

ブログを読んでくださった

あなたにも心から感謝です♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年2月のTOP3!

 

 第1位 
【人生変わったキッカケは
何ですか?】

 

 

 第2位 

【【開催】おしゃれをする感覚を
思い出せた♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【【受講生】ブログから
お申込みが入るように♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪